SSブログ

Club33  Part5 [Club33]

昨日、今年もこの水着持って行こう
と履いてみたら・・・が~ん・・・
ブカブカです。
セットのやつなので、下のパンツの
部分が特に。しかも、ゴムとかじゃ
なくてボタンで止めるのでサイズ
直し出来ない。急いでネットとかで
水着見たけど、もう秋だもん、可愛い
の売ってる訳がなくて。ダイエット
減ったのはいいけどこんな間際で
と水着探ししています。
キャスターウェイケイでは水着じゃ
なくてもいいとしても、アクアダックは
乗りたいのでやっぱり買わねば[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・Club33の続きです・・・

*申し訳ありませんが、予約方法や
経緯についてのご質問などはお答え
しかねますので何卒よろしくお願い
いたします。

ここでの楽しみは・・・やはり
ここでしか買えないオリジナル
グッズ。ご覧になられますか?の
一言に即座に『は~い』です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_11612 (104).JPG

↑こちらはバック・・・息子がすぐ
欲しがった1つで学校に持って
いくと言う[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_11612 (105).JPG

↑タオルなどです・・・

IMG_11612 (106).JPG

↑財布や名刺入れなどキタムラ
とのコラボ商品らしいです[ー(長音記号1)]

IMG_11612 (107).JPG

↑時計やペン、ペンケースなど[ー(長音記号1)]

IMG_11612 (108).JPG

↑ライトで光って撮れてなくて・・・
時計も可愛かったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_11612 (109).JPG

↑このマグネット&ボールペンは
買いだね~と[かわいい]

IMG_11612 (110).JPG

↑カップは先ほど頂いた珈琲の
カップと同じ[ー(長音記号2)]

そして欲しいのを言って購入です・・・
我が家はマグネットと、バックを購入。
この商品いつも同じじゃなくて、来年
とかには変わるそうで~帰ってきて
から家族でClub33の話してて、息子が
『来年になったら商品変わるって!
また来年買いにいかないと』とグランマ
達に話してる見て・・・
おいおい来年行けるかどうかわから
ないぞ!と言うのに呑気なうちの家族
グランパなんて『お酒飲めるなら行って
もいいな~』(何がパークの中で嫌い
ってランドお酒飲めないのとパークの
食事が嫌いな人で)グランマ『私も今度
は行こうかしら』なんて言ってます~怖い[がく~(落胆した顔)]

IMG_11612 (111).JPG

↑この写真の右の長ソファーが
私達がチェックの時に座ってた場所
です[グッド(上向き矢印)]

IMG_11612 (112).JPG

↑何言っても静かなのと、やはり伝説?
だけあってワクワク度はマックス
でした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_11612 (113).JPG

↑そしてClub33を後にドアを開けたら
いつものランドでした・・・。

ちょうど出る時に、前を歩いてた
方が最初普通に通っていたのに、
二度見したりキャストさんがドアの
前で最後挨拶しくれるのですが
前を通ってらっしゃった方がみんな
見るのでビックリです[ー(長音記号1)]

来年もまた行けたらいいな~と
いうか・・・母はディナーに行きたい[ぴかぴか(新しい)]

続きます・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0