SSブログ

息子ショック・・・ [Tokyo Disney Resort]

実は・・・昨日よりインしています。
今回はグランマも連れて日ごろの
ストレス発散旅行で、閑散期なのもあり
ゆっくりとパークを散歩してる状態でした[ぴかぴか(新しい)]

アトラクションも休止が多いので
乗れる所には~って感じです・・・

IMG_4667.JPG

↑そして今回、何よりもここだけは行こうと
思ってたので早速[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4670.JPG

↑並んでる間に息子の帽子の所にミッキー
入れたりして[るんるん]

待つ事1時間・・・今回は・・・
どのミッキーが気になっていたのですが・・・

IMG_4709.JPG

↑わ~~~~い!!
母感動です。長かった~このミッキー
また会うまでが。やっと、やっと、会えました。
ドアのポスター見た瞬間、ガッツポーズと
やった~と親子で喜び・・・ご対面です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4771.JPG

↑そしてシューティングも息子も私もなんとか
取る事出来たのですが、グーさんのは終了
しちゃったみたいで、これからドナちゃん
らしいです。息子は期間限定だとばっかり
思っていて、またグーさんに戻ったら頑張ろう
なんて言ってたのですが、キャストさんから
これからドナちゃんになるとの事を聞いて・・・
グーさんに戻る事はないらしく、が~ん[がく~(落胆した顔)]

ついてないです。ようやく取れたのに
グーバッチGETならず。
ここまでくるのにつぎ込んだ小銭は
結構なもんでした・・・昨日も結構な[ふらふら]

IMG_4793.JPG

↑こちらもちょこっと見たり[ー(長音記号1)]

IMG_5098.JPG

↑こちらもまたまた見たり[soon]

IMG_5221.JPG

↑お天気がよくて日中はそんなに
寒くなかったです[わーい(嬉しい顔)]

今日も頑張って遊びたいと思います[かわいい]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0