SSブログ

リロ&スティッチに遭遇~ [2010 Bahamian]

本日からTDRイン予定です・・・
この記事がアップされてる頃には
出発してるはず[ー(長音記号2)]

今年最後のインになるのと、来年は
今年ほどのペースでは今の所イン
しない予定です・・・というのもやっぱり
遠方からのイン、毎回費用が思ってる
以上に飛んで行きます。
結構な金額が飛んでいくにも関わらず
思ったように動けなかったり、すごい人で
身動き取れない時も多々あって。
それなら、いっそTDR少し減らして海外に
もっと目を向けるのもいいかな~と思った
りで。もちろんまだそう思ってるだけなので
いざになるとわからないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

来年はシーの10周年も気になる所ですが
夏のDCLと、もう一か所行けたらいいな~
なんて思ってます(あくまでも希望ですが[わーい(嬉しい顔)]
今回もまたなんだかんだと言いながら
PC持って行くつもりなので向こうからアップ
出来たらいいな~お友達とのイン楽しんで
きたいと思います[るんるん]

旅行記続きです・・・

もう少し奥の方にも行ってみようという事で[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00606.JPG

↑バーとかもあって、音楽もかかっていて
本当リゾートです[るんるん]

DSC00607.JPG

↑しばらくすると、リロとスティッチが
二人で後ろのベンチに登ったり降り
たりして遊んでいて、息子見つけると
猛烈ハグしてたので、撮った写真です[カメラ]

DSC00608.JPG

↑周りに誰もいなく、リロとスティッチに
『2人だけの写真も撮らせて』と言って
撮ったのですが、その後も息子に絡ん
で遊んでいました[ー(長音記号1)]

DSC00609.JPG

↑いつまでも二人と遊んでもいられないので
バイバイ~と手を振って奥に行きます[かわいい]
こちらはHair Braiders・・・
髪の毛の編みこみをしてくれる所です
バハマで有名みたいですね!可愛いけど、
んだかやってもらってる時痛そうな気が[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00610.JPG

↑キャラクターとかではなくバハマの
お土産屋さんぽいのが・・・

DSC00611.JPG

↑誰も入ってなかったので入らずまま[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00612.JPG

↑もう一つのトラムの停留所の方に・・・
しかし息子連れなのでアダルトビーチ
には行けず、他を見て回る事に[ー(長音記号2)]

DSC00613.JPG

↑ワンダー号が遠くに見えます[グッド(上向き矢印)]

DSC00614.JPG

↑おっと~Pelican Plungeです・・・
面白そうだから行ってみたら~というと
『ゴーグルとか置いてきたからいいや』
という返事。1人で行くのがどうも嫌な
様子で[ー(長音記号1)]

DSC00616.JPG

↑スライダー楽しそうなのに・・・
でもあそこまで泳いで行かないといけない
のかな~なんて言いながら[ー(長音記号2)]

DSC00617.JPG

↑そろそろグランマの所に戻りましょう[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0