SSブログ

ハリウッドスタジオのインディージョーンズ [2008 WDW]

昨日は家族の誕生日が近いという事も
あり、弟家族が夕食に来ていました[グッド(上向き矢印)]

GW以来の甥っ子ちゃん、二人とも元気
いっぱいでした。
上のお兄ちゃんは幼稚園の体験に行った
後だったので、食事中に睡魔が・・・
下の弟君は、2時間弱ほど静かにご飯
食べたりしてて、みんなに褒められご機嫌!
何故か弟君は私の事『お母ちゃん』と言います[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC01387.jpg

↑弟が好きなシャンパンを買ってきてくれ
たので、みんなで乾杯[黒ハート]

みんなで食べる食事はやっぱり美味しい
ですね[るんるん]

昨日は食べすぎ、飲みすぎで
朝、体重たかった・・・[ふらふら]

プリズンブレイクのファイナルシーズンを
今見ていて、海外ドラマ記事も近々書こうと
思いながら、しかし、今日もディズニーネタで・・・[ぴかぴか(新しい)]

HALLYWOOD STUDIOS
Indiana Jones Epic Stunt Spectacular
を見ました[るんるん]

多少のネタバレを含みますのでネタバレ
OKの方は見てください
m_DSC00157.jpg


私的な感想から言うと
もちろん撮影風景の再現のような内容で
やっていたのだけど・・・ちょっとダラダラ
感があったような感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

アクションシーンはみんな『Woo!』と
言ってました[揺れるハート]

m_DSC00157.jpg

↑レイダーズ/失われたアークの
お馴染みのシーンですね[ー(長音記号2)]

m_DSC00158.jpg

↑インディーあぶない[どんっ(衝撃)]

m_DSC00159.jpg

↑転がった大きい石をまた元の位置に
戻すスタッフ[ふらふら]

m_DSC00160.jpg

↑ステージ上のセットが二つに割れて
左右に動いたら、次のセットになってました[カチンコ]

ここで、観客からエキストラに選ばれて
いました[グッド(上向き矢印)]

m_DSC00161.jpg

↑クライマックスの方にさしかかった時に、[飛行機]登場[exclamation×2]

m_DSC00162.jpg

↑このシーンもスタッフさんがこっちだよ
って誘導してました[かわいい]

m_DSC00163.jpg

↑そして、最後の爆発[爆弾]

たくさんの人数が入れるので
こちらは待ち時間なしで行けました[るんるん]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0