SSブログ

天使のふわふわほっぺ [Food]

昨日ソラちゃんがうちに来る
ので、軽く掃除をと思ったら・・・

なんかスイッチはいっちゃって
お昼頃には台所磨いていました(笑)
ガスコンロを拭いていたら、壁とか
が気になりだし、するとそこもここも
となって。
朝から、お風呂や(お風呂入って帰る
だろう時期にきたので)お手洗いの掃除
そしてお天気がすごくいいとの事
だったので掛け布団を洗濯機にいれて
回し、干す事に。結局洗濯機は3回
かけないといけなくなったのですが
朝6時すぎには目が覚めていたので
ちょうどよかったです[ー(長音記号1)]

夕食の用意もお昼過ぎから始めて・・・
きっと今日はあちらこちら痛く
なるような予感。でも、今日も来客
があるのでそうは言ってられないや[手(チョキ)]

お天気のいいうちに敷きパッドを
今日は洗おうかと思っています。
花粉症なので、干すのは・・・と
思ったのですが、くしゃみするし
やはりふかふかのお布団がいいので
取り込む時に気をつけよう[ー(長音記号1)]

さて・・・本日は・・・

去年の話なのですが、何で買った
のかな?多分毎週くる宅配のカタログ
に載っていたからだと思うのですが。
この頃はグランマが食べれる物を食べる
ようにと思って、我が家も珍しく
スイーツが少しはありました。その中
のこちら[soon]

IMG_E3706.JPG

↑天使のふわふわほっぺ

IMG_E3707.JPG

↑このぐらいのサイズがちょうどいい[かわいい]

IMG_E3710.JPG

↑これびっくりしました。
小さくてたべやすいサイズだった
のも嬉しかったのですが、何よりも
本当にふわふわで。びっくり。

その後もカタログで見かけないかな?
と見るのですが出会えないまま。
また見つけたら買ってみたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E3974.JPG

↑こちらの”クレージーソルト 塩ナッツ”
コンビニで小さいのが前に売っていて
はまったのですが、スーパーで大きく
しかも小袋仕様になっていて。
ビール飲みながら、たまにポリポリ
食べています。クレイジーソルトなので
おいしい[グッド(上向き矢印)]

IMG_E3978.JPG

↑こちら、iKariスーパーで売っていて
ピスタチオ好きなグランマに御供えで
買ったのですが、びっくり!!!

1個250円って!スイーツのお店なら
まだしも、ええ!!だったのですが
買ってみました。そして1つ食べると・・・
そんなに、そんなに、ピスタチオの
味がしない気がする[グッド(上向き矢印)]

阪神百貨店のピスタチオのお店の
スイーツの方がやはり美味しい[もうやだ~(悲しい顔)]

ラスクなのですが、ラスクはやはり
ハラダ・・・の方が[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E3931.JPG

↑食欲ない時にいいかな?
と思い購入。中にお米も付いている
のですが、お家の炊いたご飯入れて
食べたら、食べたくない時でも美味しく
食べれました[かわいい]

IMG_E3932.JPG

↑こういうのはやはり少し辛み
がある方が好きです[手(パー)]

先日、友人にとあるお店に
一緒に行きませんか?とお誘い
しました。予約しないと絶対に入れ
なくてその予約も結構よ~いどん
みたいで!友人達よ~頑張って取るから
待っていてね[わーい(嬉しい顔)]

行ける日がきたらブログにも
アップしたいと思います。
まずは予約だ!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。