SSブログ

ほりにし おにぎり [Food]

暑い毎日が続いています。
たまに急に降る雨。天気予報も
あたらない事もあるので、洗濯物を
毎日悩んじゃう[ふらふら]

家のリビングは下手したらエアコン
24時間つけっぱなし状態です。
切って窓を・・・と思うのですが
やはり長い時間は開けれないし
換気のために数分開けるにしても
つけたまま[ダッシュ(走り出すさま)]

晩御飯の用意はもう毎日どう手抜き
にしようか考え中です。
お昼御飯も簡単にインスタント
ラーメンの日も(笑)
今、また千とせのカップ麺が出て
いるので家族で喜んで食べています[手(パー)]

あ~暑い~何もする気が・・・

さて・・・今日は先日息子が
帰ってきた時に出かけたついでに
買ってきてもらった物[手(チョキ)]

IMG_E2843.JPG

↑ほりにし のスパイスです[手(パー)]

これ私知らなかったのですが
息子に聞いたら、アウトドアのBBQ
とかでは有名なスパイスらしくお肉に
かけたら美味しいと。
最近、マキシマムが多かったのですが
これすごく楽しみ。今週鉄板焼きの
予定があるので使ってみたいと思い
ます[手(チョキ)]

IMG_E2844.JPG

↑そして、そのほりにしがローソン
と今コラボしているらしくおにぎり
とかからあげくんが出ているとの事。
からあげくんはあまり食べないの
知っているからおにぎりを買って
きてくれました[ー(長音記号2)]

IMG_E2857.JPG

↑少しスパイスが効いていて
美味しい!私はローソンのおにぎり
は悪魔のおにぎりもそうなのですが
好きなのが多いです[手(チョキ)]

IMG_E2845.JPG

↑こちらはほりにしじゃないけど
お母さんおにぎり好きだろうから
と買ってきてくれた”にし乃 台湾
まぜそば風おにぎり”[かわいい]

IMG_E2858.JPG

↑中を割った写真はいまいちだった
のでやめましたが、中に半熟卵風が
入っていて、これまた美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

ローソン・・・近くにないの辛い。
セブンもない[ふらふら]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。