SSブログ

大起水産好きね [a meal]

昨日息子はすき焼きを沢山食べて
帰りたくないとダラダラしながら
やっと帰りました[わーい(嬉しい顔)]

家に帰ったら、ゴミだししないと。
晩御飯何しようと言っていたので
座っていても御飯は出る、ゴミだし
しなくてもいい、洗濯だってして
もらえるありがたみを少しはわかって
きているみたいです[ー(長音記号2)]

今回も滞在は短かったので、近くの
スーパーに一緒に行っただけ
なのですが(スーパー好きな息子)
選ぶ物が親子そっくりなのがウケ
ました。そして、持って帰るには
量がそこそこになってきたので
送った方がよくない?というと
そういうのなら・・・とスマホを
見ながら買わないといけない物と
言い出し、お酢とかパプリカの粉末
とか買いだしました。いやいやそれ
このスーパーで買わず、自分の家の
近所のスーパーの方が断然安いと
思うけど・・・と言うと、めんどく
さいもん!と。
自炊しているというのですが、何
作っているんだろうか?換気扇も
汚れているんだろうなと思いました[がく~(落胆した顔)]

今年中には一度行こうとは思っている
のですが、なかなか行けずままにいる
母です[ー(長音記号1)]

さて・・・本日は・・・

またまた大起水産。回転寿司です。
家族がここが好きで。私は他のお店
の方が美味しいと思うんだけどな[soon]

たまにお寿司って食べたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E2753.JPG

↑貝汁

回転寿司のお茶って熱すぎず
いいのだけど、やはり冷たいお茶
うやお味噌汁系があると嬉しいです。
家族の中には汁物頼むとお腹が
いっぱいになって食べれないという
のですが、私は日常もそうですが
汁物がない方が喉がつまりそうに
なるような気がします[ー(長音記号2)]

IMG_E2752.JPG

↑あぶり鯛・・・

IMG_E2754.JPG

↑こういか・・・

IMG_E2755.JPG

↑数の子・・・

IMG_E2756.JPG

↑やりいか・・・

IMG_E2757.JPG

↑しめさば・・・

IMG_E2758.JPG

↑中とろ・・・

IMG_E2759.JPG

↑北海三味・・・

IMG_E2760.JPG

↑はまち・・・

IMG_E2761.JPG

↑えびきゅうり?・・・

IMG_E2762.JPG

↑エビフライ1本巻・・・

フライ系が巻いてあるのはどこでも
あるけど、熱々だと美味しいですよね。
ちょっと味変えたい?食感変えたい?
みたいな時には[ー(長音記号2)]

お盆休みも始まるので1日は
お寿司食べたいな[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。