SSブログ

DROOLY 再び [Food]

昨日は朝から洗濯槽クリーナーを。
なんとなくそういえば・・・
梅雨の前にした後、してないなと
思って。洗濯機はフル回転なので
やはりマメにした方がいいのに
すぐ忘れちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、これはマメにしている
台所の排水溝周りの掃除。こちら
はやはりマメにしないと夏場は特
に嫌ですよね[ー(長音記号2)]

ついでにお手洗いの漂泊除菌も。
これもマメにしています。という
のもお手洗いに窓がないので
マメにしないとと思ってしまって
いて。そして、布巾の除菌もいつも
の事ながら・・・

そんな時間かかる訳ではないの
ですぐに終わるのですが、さすがに
暑かったです[ふらふら]

そして、昨日の雨からの晴れだから
なのか?蝉の鳴き声が異常に多く
ベランダで洗濯物干していたら
耳が痛くなるほどに[soon]

ベランダにも入ってくる蝉も
いるのでこれが嫌になります。
(死んでるのかと思ったら動き
出すパターン(泣))

夏ですね[ー(長音記号2)]

さて・・・本日は・・・

前回家族に買ってきてもらった
DROOLY。また梅田に用事で行く
というので頼んでみました[手(パー)]

IMG_E2700.JPG

↑前回同様にこちら・・・

IMG_E2701.JPG

↑パイのサクサクが美味しい[手(チョキ)]

IMG_E2702.JPG

↑そして今回は買えたら買ってと
言っておいたゴルゴンゾーラ×ハニー
のパウンドケーキ[かわいい]

IMG_E2703.JPG

↑思ったより小さめでした[手(チョキ)]

IMG_E2748.JPG

↑しっとりしてパウンドケーキ
苦手な私も美味しく頂きました。
チーズが入っているからかな?[わーい(嬉しい顔)]

チーズケーキを買ってきてほしかった
のですが、冷凍だったようで用事に
行くのに冷凍の物を持ってはいけない
という事で無理!と言われてしまった[ふらふら]

次回こそはチーズケーキを食べて
みたいです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。