SSブログ

FRIANDE [Bakery]

いいお天気が続いていますね。
GWもあと3日になり、手抜き料理で
なんとか過ごしています[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼にしっかり沢山白米食べて
夜は飲むのに少しアテとして食べる
程度にしているのですがやはり
体重はじんわり増えています[ー(長音記号1)]

まあ、連休終われば自分だけのペース
に戻るのでその時に頑張る事に[手(チョキ)]

さて・・・本日は・・・
レーズンパンを求めてです[ー(長音記号2)]

前にサニーサイドのパンも美味しかった
のですが、それならば他にも売っている
はずだから探してみたら?と言って
行ったのがフリアンド[手(パー)]

IMG_E2048.JPG

↑いつも友人が買ってくれるコンセント
マーケットのぶどうパンのような丸い
のも売っているみたいなのですが
食パンタイプがいいという事で[soon]

IMG_E2049.JPG

↑こう見たらレーズン少ないのかな?
と思ったのですが、実際焼いてみたら
レーズンもそこそこ入っているので
風味がも味も抜群でした[手(チョキ)]

IMG_E2047.JPG

↑フリアンドと言えば私はこのクロワッサン
にチーズハムが入っているのが好き[手(パー)]

IMG_E2046.JPG

↑有名なのはクリームたっぷりの
クリームパンですよね[ー(長音記号1)]

IMG_E2045.JPG

↑これはなんだろう?
家族が食べたのでわからないのですが
クルミか何かのパイ生地っぽい
物だったような・・・

IMG_E2051.JPG

↑そしてミートパイ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E2050.JPG

↑ハムチーズで頼んだのでクロワッサン
なのか?カスクートか悩んでこちらも
買ってきたようで。これがまあ・・・
今回すごく好きな味[手(チョキ)]

IMG_E2052.JPG

↑パンはバケットでも固めですが
中のマヨネーズが美味しくハムチーズ
に合っていました。他の種類もあるよう
なのでこれはまた食べたいです[グッド(上向き矢印)]

今晩は・・・アスパラの肉巻き
と分厚いシイタケがあるので焼いたり
後はカンパチのお刺身などをしよう
かな?[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。