SSブログ

Sunny Side パン屋さん5 [Bakery]

毎朝WOWOWのドラマを
見ているのですが、今韓国ドラマ
の『ペントハウス』っていうのをやって
いて。ドロドロなのですが展開が
早いので面白いです[わーい(嬉しい顔)]

アメリカのドラマも今これといった
ものがなくてグレイスアナトミーは
ずっと見ていますが、ちょっとハマる
のがほしいです。
家族はブラックリストっていうのが
見始めたら面白かったみたいで
シーズン8が動画サイトであがって
くるのを楽しみにしています[ー(長音記号2)]

テレビも好きな番組が少ないので
ドラマや映画見ている時間の方が
長いかも[ダッシュ(走り出すさま)]

さて・・・

本日は大好きなサニーサイドの
パンをまたまた食べました[手(チョキ)]

IMG_E1557.JPG

↑りんごといちじく

いちじくって本当美味しいので
今我が家ではすごく人気。
何処のパン屋さんのもいちじくの
があると嬉しいです[ー(長音記号2)]

IMG_E1558.JPG

↑丹波の黒豆パン

丹波の大粒な黒豆が沢山入って
いて食べ応えあります[soon]

IMG_E1559.JPG

↑ジャンボフロマージュ

これもよく何処のパン屋さんでも
ありますが、クロワッサンにハムチーズ
を挟んで上にチーズとは最高な
組み合わせで、私は大好きです!
ただ・・・ちょっとカロリー高そう[ふらふら]

IMG_E1560.JPG

↑ナッツのデニッシュ

ナッツの食感とハチミツの甘さかな?
が少しあり、下はサクサクなので
おやつにもいいパンです[ー(長音記号1)]

IMG_E1562.JPG

↑クランベリーとクリームチーズのバトン

少しハード系のパンですが
クランベリーとチーズが合って
最高に美味しいです。夕食がシチュー
などの時にバケットの代わりに
食べるのも好きです[ー(長音記号2)]

美味しいパンは温かい物と一緒
に食べると最高ですよね。
まだまだ寒いので、これからも
温かい飲み物やおかずと一緒に
また違う種類も食べてみたいです[手(パー)]

今年はちょっとパン作りもしよう
かな?と思っていて。
春先ぐらいから練習しようと思って
います。なぜなら・・・ガスレンジも
新しくなるし、ヘルシオももうちょっと
フル活用しようかな?と思って[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。