SSブログ

iKariスーパー お気に入りの商品 16 新商品お弁当 [iKariスーパー]

我が家の地域のUber Eatsもだん
だんとお店の数も増えてきたので
家族で、買い物も行きたくない
疲れたなんて時に利用しています[ー(長音記号2)]

とある日・・・
お昼何する?と聞くといつも返事は
『何でもいい』でもこの何でもいいは
悪魔のささやきで、じゃ、これにしよう
と言うと『ええ・・・それなんだ』と
言われます。
なので、最近は選択制に(笑)

これとこれどっちがいい?と聞く
ようにしているので、『Uber Eats
にしよう!トンカツと中華系どっち?』
という風に[ー(長音記号2)]

そしてその日は王将をお昼ご飯に。
夜ももう作る気力がなく、サラダ
など簡単な物は用意したのですが
近くの焼き鳥さんからUber Eats
でした[ー(長音記号1)]

便利なのはいいのですが何故に
マクドが未だにこない!のかだけ
が不服な私です[soon]

さて・・・本日はiKariスーパー
の新商品が出ていたので買って
みました[手(パー)]

IMG_E1267.JPG

↑最近、チーズが食べたくなるので
クリームチーズつけて食べるのに
固くめなのでいいです[手(パー)]

IMG_E1337.JPG

↑チキンサモサ・・・

IMG_E1338.JPG

↑ものすごくカレー味を期待して
いたのですが、結構モサモサ
した感じで、周りの皮がパリっと
してるから、中がもっとカレー味
だとよかったな[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_E1356.JPG

↑素材の旨み引き立つレタス包みの具
(海老・焼豚入り)

いつも買うレタス包みの具とは
違って海老などが入っていました[手(チョキ)]

IMG_E1357.JPG

↑これ美味しい!
お家でレタス用意するだけでいい
ので、ちょっとした中華の日に
絶対欲しい1品になりました[手(パー)]

IMG_E1362.JPG

↑大きな玉子春巻き・・・

IMG_E1363.JPG

↑酢醤油とからしで食べるのですが
熱々にして食べたら美味しいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_E1360.JPG

↑デミグラスソースのハンバーグ弁当

シンプルだけど洋食系の
このお弁当は嬉しいです!
つけ合わせのポテサラも美味しい[かわいい]

IMG_E1361.JPG

↑鶏の唐揚げ油淋鶏ソースがけ
雑穀ご飯弁当

これも嬉しい限りです。
油淋鶏も美味しいし、ちょっとある
肉団子も嬉しい。そして雑穀米が
たまに食べたくなるので嬉しい[ー(長音記号1)]

冷凍のお弁当なども売るように
なったようで・・・賞味期限はいつまで
なのか?チンだけでちゃんと解凍
できるの?と興味があるのでそのうち
購入してみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。