SSブログ

The Otsuka Museum of Art お土産 [Food]

ここ数日夜は早く寝て朝6時ジャスト
に目が覚める生活[ー(長音記号1)]

結構ぐっすり寝れているような
気がするのですが、まだまだ
眠たい[もうやだ~(悲しい顔)]

あまりに早くに眠たくなるので
息子が仕事帰りが遅いと待って
いられなくて、夕食はテーブル
または冷蔵庫に用意して、自分
でチンして食べています。
本当は帰ってきた時に焼いたり
した方がいいんだろうなという
料理もあるのですが、起きていら
れない[たらーっ(汗)]

家族は夜中までアメリカのドラマ
をハマって見ているのですが(笑)

今週は鰻の日があるので夕食
1回は手抜きです。
うちの家族は鰻大好きなので
度々iKariスーパーの鰻を買って
食べているのですが、今回は
息子が予約してくれているので
待っているだけ。鰻を食べない
私にはニヤっと笑いながら違う物
を用意してくれるらしいです[ー(長音記号2)]

さて、何なのか?分かり次第写真
撮っておこう[手(パー)]

そして、本日は先日息子がお休み
の時に行った大塚国際美術館の
お土産です[ー(長音記号2)]

私は行った事なくて、家族はみんな
行っています。息子は何回か行って
いるんじゃないかな?楽しいみたい
ですね、世界の作品の複製がある
みたいで、我が家からだと日帰りで
十分行けるのでいつか行ってみたい
です[かわいい]

IMG_E0383.JPG

↑こちらトレーみたいなのですが
モナリザのこれ欲しい[ー(長音記号1)]

IMG_E0382.JPG

↑真珠の耳飾りの少女も!
モナリザダメならこれ母は欲しい[soon]

IMG_E0384.JPG

↑ゴッホのひまわりもあるみたいです[手(チョキ)]

全部で何種類あるのかわからない
けどこれは面白い[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0380.JPG

↑缶が欲しいから中身食べていいよ
と言っていたらしく・・・

IMG_E0381.JPG

↑何故か?息子とグランマはこれ
飴だと思っていたようで・・・

実際にはチョコでした。裏に大きく
『チョコレート』って書いてあるのに[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E0379.JPG

↑そしてさぬきうどんも買ってきた
みたいです[手(パー)]

お昼から出かけても十分だった
みたいで、ちょっとPAとかも寄れて
楽しかった模様。何処も遊びに行け
てなかったのでいいドライブになった
ようです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。