SSブログ

クノール スープDELI 他にもあったのね! [Food]

暑さでちょっとバテたのか?
食欲が落ちています。多分すぐ
戻るだろうけど[わーい(嬉しい顔)]

暑いんだもん・・・。
特に食べたい物もなく・・・。
ただ、台所んい立つのが暑い[ふらふら]

少し前のかなり太っていた時は
太っているあるあるで、本当暑い
暑いでした。冷たい物は大好き
だったし、上着?なんていらない
だったのですが・・・

少し体重も落ちて、今に落ち着いて
からは上着がいる!エアコンの中
では体冷える事もあるし、食べ物も
真夏であっても冷たい物は沢山は
取らないようにしています。
お茶とビールはキンキンに冷えて
ないと嫌だけど(笑)
お味噌汁やスープをこの暑い時期も
毎日飲めてるのも体が変わったから
かな?年齢もあるんだろうな・・・。

しかし・・・暑いのは暑い
日焼け湿疹が出るので洗濯物取り
込む時すら気をつけないと[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、本日は・・・

先日書いたクノール スープDELI。
あれで全種類だと思ったら、まだ
ありました[ー(長音記号2)]

IMG_E0363.JPG

↑デミグラスソースのブラウンシチュー

もっと濃厚なのかな?と思った
のですが、あっさりめかな?
これは秋冬の方が美味しい気が
します[ー(長音記号1)]

IMG_E0364.JPG

↑エビのトマトクリームスープパスタ

エビの味もトマトの味もして
個人的に気に入りました[手(パー)]

IMG_E0365.JPG

↑えびとほうれん草のクリームグラタン

優しい味の気がします。
食欲ない時にちょっとだけでも食べて
おかないとという時にいいかな?と
勝手に思いました[かわいい]

これで多分、全種類?
やはりきのこが一番好きです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E0343.JPG

↑YOPPOKI 甘辛ラッポキ

ヨッポギなの?ラポッキなの?
と今文字打ちながら1人つっこみ
をしていましたが・・・

ラーメンとヨッポギが一緒になった
カップ麺です。甘辛でも少しだけ
スパイシーな味で。なんだか面白
かったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0344.JPG

↑YOPPOKI 激辛ラポッキ

こちらはまだ食べていないのですが
甘辛でも少しスパイシーなので
結構ガツンとくるのかな?ちょっと
楽しみです[soon]

息子は今、夕食時にはできる限り
ご飯(白米)は食べないのですが
でも、どうしてもお腹がまだ空いた
時は私ならご飯だけど、こういうのを
楽しんで食べる事があって。面白い
食品沢山あるので、順番に親子で
食べてみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。