SSブログ

頂いた枝豆が美味しすぎ [Food]

カレンダーと実際の祝日が違う
ので間違えそうです[ー(長音記号2)]

そうなると病院もお休みになったり
するのでお薬をもらっておかないと
いけないとふと思いだしました[ー(長音記号1)]

ワクチンの方はまだまだ私は
打てていない状態で。こればかり
は供給量の事もあるので仕方
ないですよね。お家にいる人なので
それよりも息子の方が早く打てる
ようにしてあげてほしいです[ふらふら]

さて・・・本日は・・・

頂き物を少しアップ!

IMG_E0234.JPG

↑揖保乃糸を再び頂きました[ー(長音記号2)]

IMG_E0235.JPG

↑今回のはお出汁もついていて
こちらで息子にすだち素麺したら
お出汁も美味しいと言っていました[かわいい]

IMG_E0279.JPG

↑これは息子が頂いてきたもの・・・

IMG_E0276.JPG

↑京菓子司 満月の阿闍梨餅です。
中はつぶあん?みたいだったので
私は頂かなかったのですが、餡子
好きな方にはいいかも[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0307.JPG

↑シュガーバターサンド 

IMG_E0310.JPG

↑プレーンタイプ!サクサクで美味しい
ですよね[手(パー)]

IMG_E0306.JPG

↑シュガーバターサンド 焦がしキャラメル

IMG_E0309.JPG

↑焦がしキャラメルの味がもっと
強いのかな?とおもったのですが
そうでもなくあっさりと美味しかったです[ー(長音記号1)]

IMG_E0285.JPG

↑そして、伯父が毎年送ってくれるの
ですが、この枝豆!美味しすぎて[手(チョキ)]

量もすごいですが、枝豆がまず綺麗。
そして茹でて頂くのですが、もう止ま
らないってぐらい美味しいです。
ビールには最高!沢山あったのですが
毎日頂きました[soon]

詳しく書いた紙すぐ捨てちゃったの
ですが、新潟産だったと思います[かわいい]

美味しい物嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。