SSブログ

マヨネーズはやっぱり最強!? [Food]

雨予報だったのが曇り予報に
なったのでいたので朝一番に
洗濯をして干しました[ー(長音記号1)]

カワックしかないなと思う量だった
のである程度まで外干しで乾いて
くれたらすごく嬉しいです[手(チョキ)]

そんな私は今朝も早起き。
朝起きて、シャワーして、洗濯して
朝ご飯をモリモリ食べてそして
またウトウトしていました[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日くしゃみがよく出ていたのですが
その中で、くしゃみが出た時に少し
腰にカクンときた感じがあり、それ
から激痛まではいかないけど
寝起きしたりする時、しゃがむ時に
痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

先日もちょっと痛みがある時が
あったので(その時はくしゃみではなく)
気をつけないといけないですね[ー(長音記号1)]

さて、本日はまたまた最近の
カップ麺です[soon]

IMG_E9710.JPG

↑サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター

サッポロ一番好きなのに、このカップ
スターは食べた事がないかも。
ちょっと楽しみです[手(パー)]

IMG_E9801.JPG

↑エースコック わかめ ごま・みそラーメン

好きなのに、普段わかめラーメン
しか見ないので、見つけたら絶対
買います。スープとわかめがお気に
入りなので、麺なしのわかめ追加の
メンマ、ネギ大量でもいいかも[ー(長音記号2)]

IMG_E9839.JPG

↑寿がきや スガキヤラーメン

スガキヤのラーメンもお初なので
すごく楽しみです。店舗にも行った
事もなく、行ってみたい[exclamation×2]

IMG_E9840.JPG

↑ニュータッチ 冷し中華

ニュータッチは最近結構気に入って
いる会社なので、これもまた面白く
気になる商品です。冷し中華の
カップ麺タイプは初めてかも[グッド(上向き矢印)]

IMG_E9944.JPG

↑マルちゃん 鶏だく

白湯スープは美味しいのが多いので
期待大です。最近色んなお店とのコラボ
が出ているのでコンビニで見るのも
楽しみ[手(パー)]

IMG_E9887.JPG

↑日清 カップぶードル 激辛味噌

息子が買ってきてくれたのですが
すでに前に食べた事あるやつでした。
そんな辛さが強くなかった記憶です[かわいい]

IMG_E9945.JPG

↑日清 千とせ

これ本当好きになりました。
こちらもお店に絶対行ってみたいと
思っている1つ。
期間限定販売が多いので見かけたら
買っているのですが、どん兵衛より
も好きになってきたかも[soon]

IMG_E0002.JPG

↑まるか食品 ペヤング ねぎ塩マヨ

これ!今回は辛くないのです。
前回は獄激辛カレーを食べたの
ですが、獄激辛坦々はあまり興味が
なく、辛くない中でこれが気になり
早速食べてみました[手(パー)]

IMG_E0003.JPG

↑やっぱりね・・・マヨネーズをやきそば
系のカップ麺のに入れた事は今まで
無かったのですが、マヨネーズって
何にでも合うのねを再認識させられ
ました[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0004.JPG

↑息子と半分ずつしたのですが
息子はネギ大好きなので冷蔵庫
の青ネギ追加して”うまい”と喜び
ながら[わーい(嬉しい顔)]

今度ペタマックス買ってきてあげよう
か?と言うのでそれだけは止めてと
丁寧にお断りしました[ダッシュ(走り出すさま)]

会社帰りに食事に行く事もないので
買い物すぐしたがる息子。
ペタマックスだけはやめて~[ふらふら]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。