SSブログ

ハッピーターン 焼きいも味!! [Food]

昨日の朝の雨も午後にはましに
なって今日は曇り予報です。
雨の日に限って、洗濯物が多く
出るのは何故?状態[ー(長音記号1)]

暑い夏はきついけど、でも洗濯
の事を言えば1日2回とかカラっと
乾かせるので好きです[soon]

最近TVも大食いの番組が多い
ですよね。本当よく食べる女子の
人にはびっくり。大食い番組や
YouTubeを見ていたらついつられて
何か食べようなんて思うので食事
しながらとかでないと見れないという[ふらふら]

回転寿司なんかも長らく行って
ないなと思って。結構巻きずしや
簡単な握りは買ってきたりするので
お寿司を食べてない訳ではない
のですが、久々に行きたくなって
きました[手(チョキ)]

さて、今日なのですが・・・

焼きとうもろこし味も好きですが
さつまいも味も好きで、秋だから
色んな会社のお菓子も秋の商品
になっていますよね[手(チョキ)]

IMG_E7927.JPG

↑ハッピーターン 焼いも味

小さい袋で売っていました。
250%パウダーが好きでそのとなり
に売っていたのですが、きっとうっすら
味が付いているんだろうなと思い
ながら食べたら・・・

なんだ[exclamation×2]

後味にすごく焼きいもの香りがきて
すごく美味しい!これはと思い
息子が帰ってきてから、食後に
1枚だけ食べてみて!と話したら
息子もうん!美味しいと[ー(長音記号1)]

また期間限定って書いてあるから
買っておかないと、ばかうけの焼き
とうもろこし味の時のようになるし。
ソラちゃんの分も買っておいて
あげようと思いました。焼き芋自体
は昔はトラックで売りにきてくれていて
息子が好きだから買ったりもしていた
のですが、ここ数年は見かける事も
なく、お家ですると結構オーブンで
時間かかるのでなかなか食べる機会
がないのですが好きです。

焼き芋大好きな友人にもすぐ連絡。
昨日のうちに買いに行っているはず[グッド(上向き矢印)]

IMG_E7928.JPG

↑おさつスナック スイートポテト味

こちらはまだ開封していないの
ですがハッピーターンのように
驚きがあるかな?おさつスナック
はそのままでも美味しいから・・・
今日にでも開けてみたいと思います[ー(長音記号2)]

IMG_E7922.JPG

↑三方六 珈琲&ミルクリッチ

宅配のカタログに載っている時に
三方六はたま~に小割を買って
いるのですが、今回味が珈琲&ミルク
リッチというので頼んでみました。
カフェオレ味と言ったほうが早いかな・・・
美味しいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_E7923.JPG

↑六花亭 大平原

会長に教えてもらって前回食べた
大平原。宅配のカタログに他の六花亭
の商品はよく載るのですが大平原
だけは本当みかけない。そう言えば
霜たたみも最近みかけない・・・

今回は小さいので売っていたので
すぐ購入。前に会長に教えてもらった
通りに少しレンチンして頂きます[かわいい]

IMG_E7887.JPG

↑アイスはもう・・・と思っていたのに・・・
爽の新しいのを見ちゃった。
しかも練乳いちごって好きな味
なので食べてみたいないと思って。

いちごの少しの酸味と練乳の甘さ
でやはり美味しいです。珍しく
1回で食べきりました(笑)中に練乳
がトロっと入っているアイスも楽しい
ですが、練りこんであるのもいいですね[ー(長音記号1)]

なんだかんだと最近食欲増進。
ちょっと気をつけないとです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。