SSブログ

最近のカップ麺 [Food]

暑い。この一言しか出てこない。
でも夜中はそんなに寝苦しくなく
エアコン消しても寝れいられる
感じです[ー(長音記号1)]

暑くなると何が嫌って本当ご飯
作るのが辛い。なのでなんとか
手抜きするようにはしているの
ですが、出来合いばっかりでも
飽きるしとなると、卓上で焼く事
ばかり考えます[ふらふら]

切るだけだったら楽だもんね[グッド(上向き矢印)]

そんな毎日を過ごしているのですが・・・

最近は新しいのが出ていたら
親子して見つけては買って
いるカップ麺。また新しいのが
出ていたので少し購入[手(パー)]

IMG_7302.JPG

↑エースコック
絶辛 ブタキム 油そば

私は油そばというはよくわかって
いないのですが、こってりなイメージ
で買う事は無いのですが、息子
がこれ美味しそうじゃない?と
買ってきました。暑い時確かに
辛いの食べたくなる[かわいい]

IMG_7381.JPG

↑エースコック
わかめラーメン 辛口みそ

こちらはそんなに辛くないです。
わかめラーメン好きなのでいいな!
と思ったのですが、思ったよりは
辛みなしでした(辛いの全くダメ
な方は辛いと思います(笑))[soon]

IMG_E7499.JPG

↑日清 どん兵衛 冷やしぶっかけ

普通のどん兵衛のそばのを
お出汁の素を入れずにお湯入れて
ざるにあげてお湯を切りさっと
水洗いして冷たいお家のそばつゆと
ネギで食べたりしたりしていたので
湯切りがついてるは便利かもと
思って購入[るんるん]

結果、湯切りがあまり上手く
なぜか?いかず(湯切りの後
水入れてまた切るを繰り返す
みたいで)お水を入れる時に
冷たい冷水でするともっと美味しく
なるだろうなと思って、次回はそう
してみたいです[かわいい]

IMG_E7500.JPG

↑日清 どん兵衛 釜たまどん

こちらは湯切りだけでよさそう
なので、また違う感じだろうな[ー(長音記号2)]

IMG_E7515.JPG

↑マルちゃん やきそば弁当

北海道限定につられて購入した
みたいです。まだ食べていない
のですが、スープが付いているの
が楽しい[手(パー)]

IMG_E7461.JPG

↑ペヤング 超超超大盛り GIGAMAX
関西風天かす

もうこれ4人以上じゃないと食べれ
ないのわかっていて購入。
同じ時期にガーリックのも売って
いるみたいですが、ガーリックのは
香りもだけどガーリック辛くなって
くるとの評判をみて、こちらを購入
したのですが・・・いつ食べれだろう[ダッシュ(走り出すさま)]

そして話は変わりますが・・・

久々にピザを宅配してもらおう
という事に。ピザーラとドミノどっち
にする?と話していて。ドミノだと
買ってきてもらった方がなんとなく
気分的にお得な気がするので
ピザーラにする事に[soon]

IMG_E7511.JPG

↑Mサイズを頼みました[ー(長音記号2)]

IMG_E7508.JPG

↑絶品グルメクォーターっていう
のを注文。生地はクリスピーに。
生地をクリスピーにしたので思った
感じとは違いましたが美味しく
食べれました[soon]

IMG_E7510.JPG

↑キャンペーンだったようでドリンク
かこちらのトリプルミックスが頂け
たみたいでドリンクは我が家、お茶
なので、こちらを・・・

IMG_E7509.JPG

↑フレンチフライも注文。

ポテト大好き息子は結構
よく食べたいというので最近は
冷凍のをお家で揚げて熱々
を食べるようにしています。
ポテトを熱々で食べるならそう
するしかないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

久々のピザーラ楽しかったです。
洗い物も少なく済むし[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

にわちゃん

わっ、たまたまうちも今日ピザーラで、
絶品グルメクォーター頼んだんですよ。
いつもdデリバリーで頼むので
ローステッドポテトが特典でついてきます。
by にわちゃん (2020-08-08 02:41) 

Koco

>にわちゃん
わ~!!一緒だ!どのクォーターにしようか
悩んで海老が大きそう?だったので絶品
グルメにしちあました(笑)いつもポテト付いて
くるのはお得だね(^^)
by Koco (2020-08-08 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。