SSブログ

食べマス ドラゴンボール超 [Food]

一気に暑くなりましたね[ー(長音記号2)]

枕やかけ布団やタオルケットなど
がどんどん洗濯出来るのが気持ち
いいです[わーい(嬉しい顔)]

熱中症にならないようにお家に
いても水分はマメに取るように
しているのですが、外にお仕事
とかで出ないといけない人は今
はマスクもあるし本当大変です
よね[ふらふら]

私は1日で飲む飲み物と言えば
爽健美茶で、あとはミネラル
ウォーターかジャスミン茶です。
爽健美茶とミネラルウォーターは
宅配でいつも箱で購入しています。

2リットルのを購入しているので
息子などは水筒に入れて会社に
行っているのですが、冷たいのを
飲もうと思ったらやっぱり氷入れたり
していて。意外に最近の水筒保冷
力がいいのか?帰ってきても氷
がある時があります[ー(長音記号1)]

足りないだろうなと思いながらも
あまり多く持っていくと荷物が重たく
なるし、凍らせたペットボトルにする
とどうしてもホルダーから少し出て
いる部分でかばんの中の物がぬれた
りするしで・・・でも本当水分補給は
かなり大切[ー(長音記号2)]

去年はこのぐらいの時はお味噌汁
やスープを飲むのが暑いから辛く
おからパウダーを休む時も度々
だったのですが、今年は7月まで
は毎日出来ていました[わーい(嬉しい顔)]

今月は多分、ギブしちゃうだろう
けど(笑)引き続き頑張ってみたいと
思います[グッド(上向き矢印)]

さて、今日は特に大好きという
訳でもないし、和菓子なら食べれ
ないかもだったのですが、ファミマで
”食べマス ドラゴンボール超”と
いうスイーツが出ていたので買って
みました[手(チョキ)]

IMG_E7476.JPG

↑小さいです。
でもすごい・・・細かい部分まで綺麗[ー(長音記号2)]

IMG_E7477.JPG

↑ドラゴンボールはカスタード味
クリーム入り餅らしく、しかも
シークレットいれたら9種類ある
らしいのですが、そもそもの話1個
しか棚になかったという[ー(長音記号2)]

IMG_E7479.JPG

↑ちょっとブレていますがこれ!
神龍がすごい!抹茶味餡入りだそう
です[手(パー)]

IMG_E7481.JPG

↑ドラゴンボールと言えば、弟から
始まり、家族でアニメも見ていました。
大人になり単行本も全て処分して
息子が小さい時に読みたいと
言って、また1感から買って現在も
あります[soon]

息子の時代にはZ?GT?なんか
もあったのDVDも購入。それも部屋
の何処かにあるはずです(笑)

息子が面白がるかな?と思って
買ったのですが反応は『なんか
冷蔵庫にそう言えば入ってた』
だけ(笑)結局は他の人が食べそう
です[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。