SSブログ

ディズニーグッツ頂きました [Disney Goods]

先日から痛みがある左腰が昨日
はひどく、そうなると左腕の痛み
までひどくなる悪循環[ー(長音記号2)]

腕は台所に立つ回数が多く
なる、ヘットボトルを冷蔵庫に
入れる数が多くなる、そして今は
炊飯器のお釜も大きいから肩が
凝るからの感じなのですが腰が
特にしゃがむ時に痛い[ふらふら]

今は左側だけですががばって全体
がならないように気をつけないと
です[ダッシュ(走り出すさま)]

連休はお家にずっと居たのです
が、なんかあっという間に過ぎた
感じです。気がつけばもう7月も
終わりなんですね。雨がずっと
なので夏!暑い!があまりしない
のですが梅雨明けしたら一気に
暑くなりそうです[soon]

そんな連休を過ごしている時に
マダムからディズニーのお土産
を頂きました[かわいい]

IMG_E7449.JPG

↑巾着!しかも37周年と入っている[かわいい]

IMG_E7450.JPG

↑後ろもかわいいです[手(チョキ)]

IMG_E7452.JPG

↑そしてエコバック。今は本当持ち
歩かないとダメなので嬉しい[手(パー)]

IMG_E7453.JPG

↑開いてみました。柄がかわいい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E7451.JPG

↑37周年のキーチェーンも頂きました
ミキミニのグッズ見ると会いたくなり
ますね[ー(長音記号1)]

いつも本当ありがとうございます。
グッズを手に取りテンションアップ
です。大切に使わせて頂きます[かわいい]

そして、まだまだ先になりそう
ですがまた一緒に舞浜に行って
お酒飲みましょうね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。