SSブログ

BIGOT ビゴ ~ハードパン~ [Bakery]

だんだんと人も増えてきている
みたいで、住んでいる所の駅前
だけでも人の多さが違うのが
わかります。息子も電車の人が
すごく増えたと言っていて・・・
まだまだ油断はできないので
週末もお家でみんなで過ごす事
にしています[ー(長音記号1)]

なので、めちゃくちゃ久々にケーキ
なんかを作ってみようかと(笑)
昔、我が家はよくグランマがケーキ
は手作りしてくれていました。
今みたいにケーキ屋さんがいっぱい
ある訳でもないですもんね(笑)
その中でグランマがよく作ってくれた
のがカスタードパイ。なので久々
にグランマと再現予定[グッド(上向き矢印)]

ただ、パイ焼くのは面倒だね。
パイシートをわざわざ買いに行く
のもなので、前に買ったクッキー
生地の型があるのでそれで作る
つもりです。さて、どうだろう?
昔の感じのままに出来るかな[exclamation&question]

そして、今日は最近家族で
ハマってしまっているビゴのパン[手(チョキ)]

IMG_E6949.JPG

↑”セイグル ノア セザン”
ライ麦が入ったセイグル生地
にくるみとレーズンが入ったパン
なのですが、くるみとレーズンが
たっぷりなので本当美味しい!
売り切れてる事もあって、見つけ
たら購入です!
家族もこの前カレーの時もカレー
のルーとこのパンで食べていた
ぐらい今我が家でマイブームです[かわいい]

IMG_E6950.JPG

↑”ポルカ オ ノア”
こちらもライ麦にくるみが入った
パンなので同じように美味しいパン
です[るんるん]

IMG_E6951.JPG

↑”カンパーニュ”
カンパーニュはカリふわなのが
最高に好きです。少し温めても
最高[ぴかぴか(新しい)]

IMG_E6986.JPG

↑”チャバタ”
これはシチューやハンバーグの
時が一番美味しいような気が
します!あとクリームチーズと
プロシュートとか挟んでもいいかも[ー(長音記号2)]

IMG_E6987.JPG

↑”カマンベールチーズ”
お店のおすすめのひとつの
カマンベールチーズ。中にカマン
ベールチーズが入っているので
少し温めると溶けて最高です[かわいい]

昨日はビゴのパンもあるのに
サニーサイドのパンを家族が
買ってきてくれて。今日はパンを
消費しなくては(笑)サンドウィッチ
も沢山なので朝はサンドワイッチを
今からいただきます[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。