SSブログ

アマトリチャーナを作ってみた [cooking]

昨日はいつもより早起きしないと
いけなくて起きて、お弁当作って
朝ご飯の用意、片付け、洗濯
洗面所の気になった所をこすり
洗いしてからの自分の朝ご飯
だったので・・・起きて2時間以上
経っているのでお腹ペコペコ[ー(長音記号2)]

それもあってなのか?妙にずっと
お腹が空いていて、久々の飢餓
感覚で結局、夕食までに3食
食べていました[ふらふら]

たまにあるんですよね。
眠たいからお腹いっぱいにして
横になりたいみたいな時が。
昨日は1時間ほど夢の中にいて・・・

なので更新は無理だとお休み
しました[ダッシュ(走り出すさま)]

その間にブログの写真の表示を
考える事に。というのも久々にイン
スタの方も復活させて、せっかく
作った料理などもインスタにあげる
のですが、インスタには綺麗に
あがるのに、スマホでは写真が荒く
見えてしまって[ー(長音記号1)]

PC版ならそんなに
特になのですが、スマホで撮る事
が多く、サイズも2段階で落として
いるのが問題なのかな?と思って
試行錯誤するものの、1回にしても
同じような気がするし。
スマホの写真の大きさって触った事
がないのですがそこで変えれるのかな?
と。それ以前に腕の問題だったりして[黒ハート]

結局は既存のやり方でやっていこう
で昨日は終わったのですがせっかく
ならば綺麗にアップしたいのもあって。
いいやり方が見つかるといいの
ですが、今のところがPC版の記事
が一番ましかな[exclamation&question]

さて、本日は先日買ったの
を使ってランチを作りました[グッド(上向き矢印)]

IMG_E6944.JPG

↑アマトリチャーナのパスタです。
盛り付けをもっと高めにくるくる
するつもりがお皿の深さが浅
かったのも、私のやり方が下手
なのもあり、いまいちですが
味は美味しいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_E6648.JPG

↑これまたいつの日かお店に
行く事があったら買おうと思い
ました[グッド(上向き矢印)]

IMG_E6945.JPG

↑家族もいたのでもう1品は
お馴染の無印のペペロンチーノ[手(パー)]

IMG_E6668.JPG

↑これは家族が好きなのと
本当手間がかからないので必ず
ストックしています[ー(長音記号1)]

IMG_E6942.JPG

↑サラダとパンを添えて・・・

IMG_E6946.JPG

↑このビゴのレーズンとくるみの
パンが美味しくて!先日のバケット
もそうですが、ハード系はビゴも
美味しいので気に入っています。
これまた違う記事でアップさせて
くださいね[手(パー)]

次のお休みの時はトルティーヤだ
そうです。またちょっと考えないと[ふらふら]


スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。