SSブログ

DEAN&DELUCA [Food]

先日攣った足のところがずっと
違和感があり、そこをまた攣らない
ようにとするので違う方の足まで
が攣りそうになって、寝れない[もうやだ~(悲しい顔)]

寝て2時間ぐらいしたら目が覚めて
そして、そこからはうまともに寝れ
ていないので、寝不足すぎてしん
どいよぉ[ふらふら]

このブログ書いたらお風呂沸かして
ゆっくり足揉んでみたりしたいと
思います[ー(長音記号2)]

今日は、先日TVを見ていて家族
が気になった商品。
本当、調味料とか変った調理器具
とか大好きな家族で(笑)
前は近くまで行く事があれば覗い
ていたDEAN&DELUCAの商品
です。私的にはここの商品って
結構高めなイメージ。ランチに人
が並んでいるのをよく見かけて
いました。しばらくは買いにもいけ
ないけど、TVでオンラインで購入
可能という事で今回買いました[手(チョキ)]

IMG_E6653.JPG

↑飲む事もできるらしい
”山田製油 エキストラバージンごま油”
さらっとしていて、ごま油独特のあの
香りもきつくないです。これたまごかけ
ご飯にも合うらしく・・・

IMG_6656.JPG

↑さっそくやっていました[ー(長音記号2)]

IMG_E6647.JPG

↑そのたまごかけご飯にこの
”トリュフソルト”をかけると更にと
いう事だったのですが、香りは
瓶からはするけど、食べてみる
と塩が強い感じに私は思いました[グッド(上向き矢印)]

IMG_E6645.JPG

↑”ボッタルガ&バター”
食べた事のない味なので興味が
あり購入[ー(長音記号2)]

IMG_E6648.JPG

↑”アマトリチャーナ”
これは欲しかった物です。
友人とイタリア人も美味しいと言う
イタリア人の方がされているお店
のアマトリチャーナが美味しいと
聞いて行こう、行こうと言いながら
行けていないので、そのお店には
いつか行ってみたい!それまでは
これで楽しみたいです。パンチェッタ
が入っているようなので具がいらない
のが嬉しい[グッド(上向き矢印)]

IMG_E6646.JPG

↑他に何かないかな・・・と見ていた
時に目にとまったもの。お味噌汁
よく作るのでいつもとちがった感じ
でいいかもと思い購入[ダッシュ(走り出すさま)]

まだまだ知らない調味料が色んな
お店にあると思うので、好みの味
を探していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。