SSブログ

京都祇園 ボロニア [Bakery]

今週急にお腹がなんとなく張って
いるような感じが続き、なんだろう?
と思っていて。食欲はもちろんある
けどでもなんか違和感。2日目に
なって今日治らなかったら病院に
行こうと思っていたのですが、気に
なる事がひとつ。なんか足が冷えて
いる気がすると思い、お腹の周りも
2重にしたら、温かくなってお腹の
張りもなくなりました。どうやら冷え
ていたみたいです[ふらふら]

元々がすごい暑がりだったので
(太っていたからだと思われる(笑))
足先が冷たいとか、お腹が冷える
とか慣れなくて[ダッシュ(走り出すさま)]

一生冷え症にはならないと思って
いたのですが、体重落ちたらその
あたりも変わるんですね[わーい(嬉しい顔)]

さて、さて、今日は・・・

待ちに待った、ボロニアのパンを
家族が仕事先の帰りに買ってきて
くれました[手(チョキ)]

IMG_6191.JPG

↑待ってたよ[ー(長音記号1)]

嬉しいなと紙袋を開けたら
あれ?2つも入っている。あま
り行く所じゃないから沢山買った
のかな?と最初は思っていて。

さて、カットしてラップしようと
思ったらわかりました[soon]

IMG_6192.JPG

↑1つめはいつものプレーン[かわいい]

IMG_6193.JPG

↑2つめが苺三色というデニッシュ
でした[手(パー)]

プレーンでも甘い香りはあるの
ですが、苺三色は切った瞬間に
すごく苺の香りがして美味しそう
でした。苺のはグランマが先に
食べていました、甘いパンだそう
です[ー(長音記号2)]

IMG_6189.JPG

↑そしてなぜか?もう1本入って
いたパン

Boulangerie a bientôt(ア・ビアント)
という大阪のパン屋さんの食パン
でした。大きさは少し小さい感じ
でしが、重みもあり、食べるのが
楽しみです[ー(長音記号2)]

きっと家族は何もわからず、高級
生食パンって名前だけで買った
はず(笑)[わーい(嬉しい顔)]

ボロニア美味しい[手(パー)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

かえちゃん

ボロニアのデニッシュ美味しいですよね。

ア・ビアントの本店はうちの近所にあって、次女が職業体験でお世話になりました。食パンは食べたことないので今度買ってみようと思います。
by かえちゃん (2020-04-04 23:19) 

Koco

>かえちゃん
ボロニアは美味しいですよね。すっかり
家族ではまっています。たまたま買って
きたのが美味しかったのは嬉しい!
パン屋さんで職業体験って面白そう(^^)
食パン美味しかったです!ぜひ!!
by Koco (2020-04-07 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。