SSブログ

フルーツサンドウィッチ [Food]

今日で3月も終り。明日から4月なの
ですが、我が家の新社会人は会社
から予定が色々変更ありその度に
動かないといけなくてバタバタして
いる月末になっています[ふらふら]

それに伴い、私までもがなんだか
忙しい気がする(←気がするだけ
なのですが)
世の中、今はどうしても変更など
があるのは仕方ないですね。
大学の卒業式も無くなってしまった
のは最後だったのに寂しい感じ
です[ダッシュ(走り出すさま)]

不要な外出はもちろん控えるのは
当たり前ですが、ご飯もしっかり
食べないと!と家族で話しています[手(パー)]

少し前にローソンで売っている
フルーツサンドが美味しいとの
記事を見て、近くにローソンが
無いので家族に買いに行って
もらうも売り切れてないとの事。

そしてついに・・・

IMG_6160.JPG

↑日用品買いに行ったついでに
ローソンでないフルーツサンドを[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6162.JPG

↑こちらは中にカスタード入り
だったのですが、大きな口を
開けて食べないといけないほど[るんるん]

その昔、友人に頂いたフルーツ
サンドがきっかけで私は食べる
ようになったのですが、最初は
サンドウィッチが甘い?えっ?
状態だったのを覚えてます。
食べてみて美味しい事を知って
やはり、何事もチャレンジだなと
思いました。苦手だと思っていた
物が違うかもしれないという[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6153.JPG

↑これもずいぶん前に買ってきて
くれた物。久々です。前は並んで
いたけど、今はすぐ買えるのですね。
ベイクのチーズケーキ!
チーズケーキはどれも好きなので
今回も美味しく食べました[わーい(嬉しい顔)]

今日は息子が朝から用事でちょっと
出かけています。朝ご飯に朝マック
を買ってきてくれるみたいで。マクド
好きな親子なので楽しみ[手(チョキ)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。