SSブログ

ながほり&松茸すき焼き [a meal]

花粉症の家族。グランパの
症状がひどくなってきています。
鼻がひどく、咳やくしゃみも
かなりひどい。熱まで測って
いました。(←平熱)[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり雨が降った後とは
ひどくなりますよね。私もその
時は目の痒みとくしゃみがひどい
です。来年ぐらいからはお薬
もらった方がいいのだろうけど。
でも、毎日色々薬飲んでる歳
の老人にしたら増やしたくない
だろうから。花粉症軽減できる
ように何か調べないとです[ふらふら]

今日も雨・・・洗濯しないでおこう
と思っていたのに、大量に出て
いるという[もうやだ~(悲しい顔)]

話は変わって・・・
今日はまた家族の写真です[手(チョキ)]

ながほりという名前の居酒屋
のようで大阪にあるみたいです[ー(長音記号2)]

MXDD9638.JPG

↑お刺身もイカ好きな私はイカ
に先に目がいっちゃう[ー(長音記号2)]

QQPW2282.JPG

↑これカニの身にジュレかな?
写真の撮り方を変えてほしい
と毎回思う私[ー(長音記号2)]

XSVN0284.JPG

↑さっぱりしていて美味しそう。
きっと他にも頼んでいるの
だろうけど、撮っていないって
事だろうな[soon]

QZYA7422.JPG

↑次はすき焼きのようで・・・

このすき焼き、確か滋賀でと
書いてあったような気がします。
(LINEの履歴この写真送って
きた後に消えてしまっている
ので)動画もあったのですが
すごい事になっていました[手(チョキ)]

すき焼きの上に山のような松茸
をお店の方が手でいっぱい入れて
くれるみたいです[グッド(上向き矢印)]

ASPX8637.JPG

↑もっと引きの写真がほしかった
のですが・・・

本当すごかった!
確かにすき焼きに松茸って合う
みたいで、我が家も松茸が比較
的に少し安く購入出来た時は
家族が入れようというのですが
今回のこのお店、量がすごいです[かわいい]

松茸ごはんぐらいしか食べない
私はびっくり[がく~(落胆した顔)]

本当色々なお店ありますね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

abx

花粉症ですけど個人的には、あおみかんサプリがききましたね。サプリなので個人差がありますが。ア・ファーマ近大の。
by abx (2020-02-26 20:54) 

Koco

>abxさん
おお!!嬉しい情報です。メモメモです(^^)
近大関係ってサプリも作っているんですべ(@^^@)
by Koco (2020-02-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。