SSブログ

香住でカニ [a meal]

今年は海外もそうなのですが
国内旅行も準備していければ
いいなと思っていたのですが
ゆっくりと計画するのがよさそう
だねと家族とも話しています[ダッシュ(走り出すさま)]

ディズニーの記事も今は書けて
いないのですが、行っていない
間に色々と変わっているみたい
なので、ちょっと調べたりして
みようかな?と[ー(長音記号1)]

WDWに行きたいなというのと
最近ではやはりパリに行きたい
と思う事も多々あって。ゆっくり
計画していきたいなと思って
います[わーい(嬉しい顔)]

今日は家族が前に行った香住
の蟹の写真をアップ・・・

この時期カニですよね。
私も好きです!でもカニ鍋とか
は最近お家でしなくなって。先日
昔はお正月はカニ鍋だったよね
と話していました。カニ鍋も寒い
日にはいいな[ー(長音記号2)]

DAOI8388.JPG

↑結構な量のようです[soon]

UWAY1973.JPG

↑お刺身って美味しいです
よね[るんるん]

HOWR5324.JPG

↑焼いてる!と思ったら、これ
目の前に網があるのがいいな[手(チョキ)]

GRNF7517.JPG

↑カニみそは大好き。
お酒がすすみます。日本酒は
飲めるのですが、お手洗いとか
に立った時にいきなり酔いが
回ってしまってふらふらするので
基本飲まないようにしています[かわいい]

多分、熱燗なら違うのですが
飲み物冷たいの好きで冷酒とか
飲んでしまうと、水分取りという
か、ビールの感覚でかなりペース
早く飲んじゃうからダメなんだろう
なと自分で解析[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5664.JPG

↑おお・・・これはなんだ?
ですが、濃厚そうです。香住
のカニいいな[ー(長音記号1)]

今、食欲のある時期がまた
到来で。ビックマック好きとして
はギガビックマックが気になり
ます。車で買ってきてほしい[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。