SSブログ

箕面デニッシュ サトウカエデ [Bakery]

毎日がんばります・・・と言って
1週間更新できないでいました[がく~(落胆した顔)]

というのは身内に不幸があり
バタバタの1週間で。睡眠不足
から家族全員体調不良になって
やっとちょっとましになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

息子が喉から食道に炎症を
起こしているみたいで、痛くて
仕方ないと言い、病院に行か
せたのですが、食べるのも飲む
のも痛いというので食事に困って
います。お薬もらっているのですが
熱が下がっていないので、この
ままなら明日また行ったほうがいい
よとは言っているのですがインフル
エンザの方も多く、すごい混みよう
で順番予約制でお家で順番近く
まで居る事fができても何時になる
かわからないので寝るわけにも
いかず、なかなか病院行くのも辛い
みたいです[ー(長音記号2)]

この時期は仕方ないですよね。
インフルエンザは本当気を付け
ないと。友人曰く、我が家の近くの
学校は学級閉鎖多いみたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

話は変わって・・・

グランパがまた我が家ではお初
のパンを言いだしました[ー(長音記号1)]

テレビでやっていて買ってみたいと。

そうなると買いに行くのがグランパ
なので、早速買ってきたみたいです[手(チョキ)]

IMG_5127.JPG

↑今回のお店はこちら
箕面デニッシュ サトウカエデ
さんです[グッド(上向き矢印)]

IMG_1543.JPG

↑ 箕面デニッシュ きたのかおり

プレミアムって名前で売っていた
みたいです。ネットで今みたら
『ゆめちから』って言うのが一番
人気でこの『きたのかおり』は1日
限定30みたいです。

本当売り切れが早いみたいで
お昼に行ったらこちらも売り切れ
寸前でもうひとつ欲しいと思って
いたくるみやチョコやメープルは
無かったみたい。ゆめちからも
無かったyって事ですよね[ー(長音記号2)]

IMG_1548.JPG

↑中はフワフワで美味しいです。
お店ではこれのフレンチトースト
がイートインの方で食べれるらしく
じゃ、我が家でもやってみようと
今朝家族が食べていましたが
やはり美味しいと言っていました[手(パー)]

IMG_1542.JPG

↑そしてもう1本はチーズ[手(パー)]

IMG_1546.JPG

↑こちらもチーズがアクセントに
なっていて美味しい。まだ焼いて
食べていないので焼いた感じが
どうなのか?気になります[soon]

ここはまた買いに行こうと言って
いるので、次回はくるみを買って
きて欲しいです[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。