SSブログ

帝塚山ぱん士郎 パンナイフ [Bakery]

またまた食パンがなくなり
今の我が家のブームのぱん士郎
さんのパンをグランパが買いに
行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

先日来た時にソラちゃんも食べて
いたのですが、美味しいとパクパク
食べていて。ソラちゃんもしばらく
ぱん士郎さんのパンを楽しめそう
です[かわいい]

IMG_5087.JPG

↑今回は2つ。すぐ食べる分以外は
切って冷凍へ[ー(長音記号2)]

IMG_E5086.JPG

↑美味しそうです[手(パー)]

IMG_5084.JPG

↑そしてやっぱり(笑)
私もここのナイフ欲しいと思って
いたので思う事は同じ[soon]

IMG_5083.JPG

↑何故か?我が家のパンナイフが
行方不明だったのでちょうどよかった
です。切れ味は最高。見あたらない
時は大きな包丁で切ったりしていた
のですが、これからはこれで[わーい(嬉しい顔)]

食パンもですが、お惣菜パンが好き
なので、また昔色々買ったお店に
行ってみたいです[ー(長音記号1)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。