SSブログ

バスセンターのカレー [カレー]

雨が降ったり止んだりで
なんかすっきりしない毎日です。
まだ梅雨に入ってないみたい・・・

オレンジのワンピとかがなんと
なく欲しくて探してはいるものの
なかなか見つからずままで。
その間にこれいいなと思う物
が目に飛び込んできます[ー(長音記号2)]

ネットで探していると余計な物
まで欲しくなりますね[ふらふら]

普段自分の写真なて撮らない
ものだから一昨年に行った
クルーズの写真を見返すと。

驚くほどにパツパツな自分の
姿を見てウケました[ダッシュ(走り出すさま)]

今も痩せてる訳では全くなく
太ってはいるけど、さすがに
ダイエット始める前よりはマシ
になっています[グッド(上向き矢印)]

そして昔は嫌なほど多かった
髪がここ最近ひどい抜け毛で
本気でこれはひどい!と思う
ほどになっていました。髪の毛
を洗う時も、ドライヤーで乾かす
時も、そして触っても抜けて。
地肌が見えてきてる[もうやだ~(悲しい顔)]

これはいけないと思い・・・
お医者さんんも聞いてみて
長すぎるのもいけないのかもと
いう事で、カットしました。かなり
ロングになっていたのですが25
センチ以上は切ったので今は
短くなり、そして抜け毛もましに。
少しほっとしています。
ロングにはしばらくはしないで
おこうっと[ー(長音記号1)]

今日は、ついに、ついに!
買ったバスセンターのカレーです[手(チョキ)]

IMG_4429.JPG

↑新潟
バスセンターのカレー

テレビで何回か見てから食べて
みたいと思いながら、新潟なので
じゃ、行こうという距離でもなく
でも、そんなみんな行くカレーって
どんなのかな?と気になっていま
した。

レトルトが売っているのを発見して
からも、どうやらこれもそこらじゅう
で売っている訳じゃないからかな?
定価よりかなり高め。なので悩んで
いました。本当は行って食べてみた
いけど・・・ん・・・どうしよう・・・と[もうやだ~(悲しい顔)]

結局やはり食べてみたいので
ネットでポチと[soon]

届いて、1パック1.5人前となって
いたので家族でわけて食べて
みました。ネットでの評価はそれ
ぞれでしたが、私は好きな味!
これ本当近かったら行ってるし
安かったらストックに買ってる!
と思いました[手(チョキ)]

IMG_E4301.JPG

↑iKari
フルーティースパイシーカレー

iKariの好きなカレー。
久々に売っていた模様なのに
息子に食べられました[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4461.JPG

↑House
ジャワカレー

茄子カレーを家ではよく作る
のですが、その時はジャワカレー
のルーを使っています。
昔、海外赴任していた友人が
どこの国に行った時だったかな
キーマカレーを作るのに市販ルー
ならジャワカレーがいいと言われ
て食べてみたのがきっかけ。
我が家は市販ルーはゴールデン
カレーだったのでそれからは両方
はストックしています。
最近はそれこそお肉なしでの
トンカツとか別に揚げるパターン
なので、ゴールデンカレーの
出番は少なくなって[ー(長音記号1)]

ジャワカレーのレトルトは初めて。
楽しみです[手(チョキ)]

IMG_4462.JPG

↑魚藍亭
よこそか海軍カレー

海軍のカレーって色んな所
から出ているみたいですよね。
でも、一度も食べた事がなく
楽しみです[かわいい]

IMG_4464.JPG

↑7i
金のビーフカレー

金シリーズが美味しそうと
いう事でグランパがCM見て
買いに。食べていたのもグラ
ンパなのですが、お肉がコロ
コロ入ってました[手(パー)]

IMG_4467.JPG

↑7i
金のビーフシチュー

番外編で
息子には金のビーフシチュー
美味しいと言っていました。
お昼とかにいいかもです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4465.JPG

↑7i
インド風チキンカレー

セブンつながりで、こちらも。
どうだろう[exclamation&question]

ハンバーグも大好きなので
色んなハンバーグを食べてみたい
です[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。