SSブログ

WDWの計画立てよう~マジックキングダム編~ [DCL&WDW  備忘録]

ちょっと外に出るにも暑いと
言っているのに、急に京都に
行こうか?と話が出てびっくり。
行く理由が山椒買いに[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり京都だとテレビで見た
らしく・・・

最近山椒の美味しいのを
何故か探しているのは知って
いたけどこの暑さに京都って。

車は混んでるし、と言って
電車で行くのも暑い。ちょっと
ネットで調べたら、やはり清水
寺の参道の七味屋さんがヒット
するので、あそこなら歩かない
といけないしと話していたの
ですが、よく考えたら、七味屋
さんの一味を買ってるじゃない
という話から買ってるスーパー
で確か山椒も売っていたはず[ー(長音記号2)]

それ売っていたら購入してみて
京都は秋でいいんじゃないか?
という事で落ち着きました。
京都は更に暑いので秋の紅葉
ぐらいの時期に行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

今日は計画立てようのパーク編。
マジックキングダムです。

私達はアトラクの絶叫系は
得意じゃないので、どうしても
緩いアトラクばかりを選びます。
話していて、笑えるぐらいに
散歩コースになって、食べる事
ばかりの話に[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、一応マジックキングダムに
行くのならと話した内容を[ー(長音記号1)]

PeopleMover.png

(公式の写真です)
↑Tomorrowland Transit Authority
PeopleMover

マジックキングダムに行くなら
これには行きたい私[ー(長音記号2)]

思ったよりも結構なスピード
なのが好きです。これに乗り
ながらシンデレラ城見るのも
好きです[るんるん]

Haunted Mansion.png

(公式の写真です)
↑Haunted Mansion

Qラインが楽しいのでこれは
スタンバイでと思うのですが
時期によるのかな?去年
FP+導入後初めてマジック
キングダム行きましたが
待ち時間が恐ろしく長いのに
びっくりしました[soon]

Pirates of the Caribbean.png

(公式の写真です)
↑Pirates of the Caribbean

東京のランドでもそうですが
カリブの海賊は好きで・・・
要は緩いアトラクなので(笑)
ここも去年の待ち時間があまりに
すごくびっくりしたやつです[ー(長音記号2)]

Seven Dwarfs Mine Train.png

(公式の写真です)
↑Seven Dwarfs Mine Train

これはもうFP+取れないと無理
なんだろうね~なんて話していて。
私はFP+自体を取った事がまだ
なくて、どう取れるのか?もわから
ないでいるのですが、取れたら
これも乗ってみたいねと話して
いました[soon]

smallworld.png

(公式の写真です)
↑it's a small world

このアトラク周辺はスルー?
って話から、その中ならこれ
かな?と意見一致[手(チョキ)]

Splash Mountain.png

(公式の写真です)
↑Splash Mountain

お互い、スペースマウンテンは
無理と話し、ではこっちは?と
聞いたら友人がスプラッシュなら
と言っていて(笑)いきなり濡れた
記憶のあるこちらに行けたら行き
たいねと[ー(長音記号2)]

Enchanted Tales with Belle.png

(公式の写真です)
↑Enchanted Tales with Belle

友人がこちらはまだ行っていない
と話していたので、個人的には
最初のお部屋からワードロープ
のところなども楽しいので勧めて
みました[soon]

Town Square Theater.png

(公式の画像です)
↑Meet Mickey Mouse
  at Town Square Theater

これももうFP+取らないとスタン
バイ結構な時間みたいで・・・
時間的に行けそうなら[かわいい]

Street Party.png

(公式の写真です)
↑Move It! Shake It!
Dance & Play It! Street Party

前回、見たのですが相当高い
場所になっちゃったのですね[もうやだ~(悲しい顔)]

前のが好きだっただけに
ちょっと悲しいですが、時間が
合えば見たいです[soon]

Festival of Fantasy Parade.png

(公式の写真です)
↑Disney Festival of
     Fantasy Parade

時間が合えばこちらも是非
見たい[ぴかぴか(新しい)]

Mickey's Royal Friendship Faire.png

(公式の写真です)
↑Mickey's Royal Friendship Faire

日に何回もやっているのと
結構前でいつも見れるので
通った時に合わせて見るのが
いいねと話していたこちら[るんるん]

Pete's Silly Sideshow.png

(公式の写真です)
↑ Pete's Silly Sideshow

ここの話も笑ったのは
二人してグーフィーだけで
いいよね話。もちろん、グーフィー
に会うとその後、ドナルドとも
グリ出来るのですが[ー(長音記号1)]

マジックキングダムに行くならば
この中から選んで、時間と相談
しながら決めたいねと話して
いました。夜はどうする?の話
から、夕食を何処に行くかで見れ
ない可能性あるよねと(笑)
そんな場合は仕方ないよねと話し
爆笑しました。食事優先[わーい(嬉しい顔)]

行く時期にもよるかとは思います
が、ハロウィンの時期ならやはり
Mickey's Not-So-Scary
Halloween Partyは絶対行きたい[手(パー)]


スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

YUTAじい

こんにちは。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 15:40) 

Koco

>YUTAじいさん
いつもありがとうございました。
更新終了寂しいですが、またやろうかな?
と思った時は是非(^^)
by Koco (2018-07-20 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。