SSブログ

色々変わっていく・・・ [DCL&WDW  備忘録]

今週は地震がありびっくり
した月曜でした。
ニュースなどを見て震源地
近くの方々は大変だったんだな
と思いました。

まだ1週間ほどはくる可能性
があるとニュースなどで言って
いるのでお家の中の危険回避
出来る事はしておきたいと思い
ます[ー(長音記号1)]

来年の予定は全く今のところ
たっていなくて、行けたらいいな
行きたいなと思いながら、いつか
また行く機会があった時の為に
ちょっとずつ書いておこうかな?
と思って・・・

IMG_6733.JPG

↑これは古い写真なのですが[ー(長音記号2)]

AKのダイノランドでAK20周年
記念で新しいイベントDonald's
Dino-Bash!が始まっている
ようで。これが楽しそう[グッド(上向き矢印)]

グーフィー、プルートに、ドナルド
デイジー、スクルージ、そして
ランチパッド。ランチパッドは
グリした事ないから会いたい!
そしてチデがガチャピンのような
恐竜姿なのが色んな方の写真
見てウケました[わーい(嬉しい顔)]

次WDWに行った時には・・・
と思っているのですが、これ期間
限定とかじゃないよね?と思う
[soon]

IMG_1890.JPG

↑クルーズもまた行きたいなと
思いながら、ふと、言ってる間に
新しい船の情報が少しずつ
ドリームやファンタジーの時の
ように出てくるかな?と思って[わーい(嬉しい顔)]

新しい船の内装やレストラン
ラウンジすごく気になります[かわいい]

DSC04516.JPG

↑35周年の舞浜。
いつの間にかパレードも抽選
のエリアがあるとかで、よくわか
らないから友人に聞く私[ダッシュ(走り出すさま)]

TDS拡張の話から第5の
Dホテルが出来るみたいですよね。
ラグジュアリーな・・・と聞いて・・・
ミラコスタより金額高いんだろう
なと思った私[がく~(落胆した顔)]

でも新しいホテルは興味
あります[手(チョキ)]

シェフミも11月からグリは各
キャラ1回、ランチとディナーは
同額で同じ内容になるとかで。
ちょっとずつ知らない間に変更
されている事が多いような気が。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
の海老フライのグレインブレッド
サンドウィッチもいつの間にか?
終わってしまっていて・・・
テディは行く事またあるだろうから
ちょっと寂しい[ー(長音記号1)]

DSC01015.JPG

↑これもかなり久しく食べていない
なとふと思いました。次回行った時
こそは・・・

そして毎回次回こそはミトミに行こう
と言いながら、朝起きれないでいる
私なので、次回こそは[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


タグ:TDR DCL
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

シマリス

Kocoさんは地震大丈夫でしたか?
ブログを書かれていると言う事は
大丈夫だったんですね。
ビックリしますよね。 
by シマリス (2018-06-24 06:43) 

Koco

>シマリスさん
ありがとうございます。我が家は揺れただけで
何か壊れたりはしなかったのですが、大きかった
ので本当びっくりしました。地震最近多いので注意
が必要ですよね(><)
by Koco (2018-06-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。