SSブログ

Victoria & Albert's 3 [2017 WDW]

息子がちょっと海外旅行
に出かけたので静かに数日
は寝れそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

若い頃はそうなんだろうけど
夜中遅くまで起きて、動くの
で、結構音で起きてしまう私
は寝不足な上に更にで[ー(長音記号2)]

いない時はいつもよりは睡眠
取れている気がします[わーい(嬉しい顔)]

週末からは連休。
お家の掃除を今回結構やり
たいので、お天気がずっと
いいままだったらいいの
だけど・・・

旅行記続きです・・・

次の料理が運ばれてきま
した[soon]

IMG_2044.JPG

↑チキンです。
皮の部分がカリカリに焼か
れて美味しい。やはりチキン
好きです[手(パー)]
(green Circle Chicken
  with Panisse, Fava Beans
      and English Peas)

IMG_2045.JPG

↑横でハープの演奏も[ー(長音記号2)]

IMG_2046.JPG

↑実際にはもっと暗いです。
(ストロボをたく訳にもいかない
ので、ISOをかなりあげて撮って
います。なので写真は明るめ
に写っています)
先日会長とも話していたの
ですが薄暗いのがいいよねと。
お酒も話も弾む明るさ(笑)
私達は薄暗い場所で飲むと
かなり盛り上がるという[手(パー)]

IMG_2047.JPG

↑またまた違うバターが・・・

IMG_2048.JPG

↑そしてパンも新しくきました[ー(長音記号1)]

IMG_2049.JPG

↑オーストラリア産の牛です。
ここで日本の宮崎牛に追加
料金(100ドル超え)を払えば
出来ますが、追加料金が高い
のと日本のお肉は日本で食べ
ようという事で私はこちらを[手(パー)]
(Australian Kobe-Style Beef)

IMG_2053.JPG

↑その後、チーズがこのような
ケースに入って、説明と確か
好きなチーズをセレクトさせて
くれて、追加でお皿に入れて
くれた記憶(←かなり曖昧)[手(チョキ)]

IMG_2054.JPG

↑残念ながら夜中には出発しな
いといけないので、次の日も
滞在なのであればもう1本飲み
たいぐらいにチーズは相性抜群
なので、大好きです[soon]
(Selection of Cheese from the Market)

続きます・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。