SSブログ

Victoria & Albert's 2 [2017 WDW]

今日は雨模様。
週末はあまりに暑くて5分袖
の洋服でいました[ー(長音記号1)]

それなのに、今日は少し
ひんやり・・・温度差に気を
付けないとです[手(チョキ)]

もうすいぶん前から枕が
自分に合ってないとは思って
いました。高いのが好きなの
で、薄い枕と普通のを重ねて
使っていたのですが、やはり
肩こりもひどいのと寝たという
感じにならない事も多くなり
何処で買ったらいいのかな?
と思ったりしていて。テンピュー
ルは以前使った事あるけど
合わなかったし・・・

そんな中、SNSでニトリで
”ホテルスタイルまくら”という
のがいいと言うのを見つけ
週末にグランパに買いに
行ってもらいました。

その日の夜・・・確かにふわふわ
していて、気持ちよく寝れる。
これは買ってよかった!と
思える物に。しかも安い!
SNSで書いてくれた人ありがとう
でした[手(チョキ)]

息子も同時に替えたのですが
親子して2つ目がほしいと
思っています[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

IMG_2024.JPG

↑この旅の話などをしていました[ー(長音記号2)]

最初から笑いっぱなしで
行きの飛行機からネタあり
すぎと爆笑して始まった旅行。
9泊なんてあっという間です。

私はシカゴは何かあっても
当たり前ぐらいに何かあって・・・
と話しした行きもスムーズに
オーランドに。

パドルフィッシュに始まり
ハイアットのラウンジで飲む
事を覚えちゃった初日。

お酒とお昼寝を繰る返し
ラウンジも楽しみ、会長の
昇天シリーズも見れたりで
おかしすぎたクルーズ。

そしてびっくりサプライズの
グラフロに、最後の食事は
ここV&Aと。楽しい事だらけの
[ー(長音記号2)]

次回もまた一緒に行きたい
ねと話していました。何せ
航路変更になって東じゃ
なかったから東は行きたい[手(パー)]

そんな話ししていたら・・・

IMG_2032.JPG

↑スパークリングの登場・・・
そう、この旅で何回飲んだ
であろうFairy Tale Cuvee
を(ここやはりお酒高いの(笑))

IMG_2033.JPG

↑かんぱ~い[バー]

IMG_2034.JPG

↑コルクも置いてくれます[ー(長音記号1)]

IMG_2036.JPG

↑最初にパンがきて。
これもう温かく美味しそうなの
ですが、パンが何回か出てくる
のでそれ食べると食事が入ら
ないという悲しさ。なので、食べ
てもパンは少しに[ー(長音記号1)]

IMG_2037.JPG

↑パンにはバターと岩塩も
きました。これまたバター
も美味しそうで[るんるん]

IMG_2035.JPG

↑アミューズブーシュです。
少しであっても美味しい[ー(長音記号1)]

IMG_2039.JPG

↑次はロブスターです。
やはり美味しい[手(チョキ)]
(Main Lobster with
  Snan Marzano Tomato Marmalade,
     Pain Perdu and Avocado)

IMG_2040.JPG

↑ここで確か、サーモンか?
ホタテか?聞かれたような。
会長は大好きなホタテ。私も
ホタテにしました[かわいい]
(served Gulf of Main scallop,
Meltef Red Cabbage and Ahallot Jam)

IMG_2041.JPG

↑続いて、また違うバターが来た
かと思うと・・・

IMG_2043.JPG

↑違うパンが・・・

パンも完食出来るといいの
だけど、そうなると飲まない
方がいい?いや・・・ここにきて
お酒飲めるのに飲まないのは
となると、お腹空かせていく?
食べちゃったよ、さっき・・・と。
次回行く時の(←行くの?)
課題です[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。