SSブログ

飲む事ばっかり(笑) [DCL(2017準備)]

雨が降っているのでやはり
ムシムシした感じですね。
週末はまた暑いとの予報・・・
また何処にも出かけず涼しく
過ごしていそうです[がく~(落胆した顔)]

今年の旅行までまだまだ時間
はあるものの、もちろん楽しく
テンションをあげていくのが
楽しいので、会長とこれしよう
ここに行こうなど話しています[soon]

会長とは同時に同じコメント
を言う事が多く、考え方が
すごく似ているんだな~と思い
ます。しょっちゅう被った!!と
笑えるのがおかしくて[わーい(嬉しい顔)]

そして、もうひとつは一緒に
お酒を楽しめる所。お酒入る
とまたこれ色々な話で盛り
上がり、すごく楽しい食事に
いつもなります[手(チョキ)]

なので、私達の今回ももち
ろんお酒ありの話。飲みすぎ
だけは本当注意だよね・・・
と二人で言ってるほどに。

お酒飲んだ後には水を大量
に飲まないとと二人でいつも
言ってるので今回も水だし
麦茶やエビアンはお部屋の
冷蔵庫には常備しておかない
といけないねと話しています[手(パー)]

そんな会長は今回ファンタジー
号は初めてなので・・・

IMG_7698.JPG

(公式の画像です)

この写真でお部屋のだいだい
の位置などを話したのですが
このプールでも飲めるよ~と
話すと、会長テンションアップ
しておりました。この写真
向かって右側がコンシェルジュ
のお部屋があるので、そこから
出入りできるし、私達は今年も
レインフォレストに行こうと話
しているのでその後にここに
来るのもいいよねと[ー(長音記号2)]

レインフォレストはジャグジー
に入りたいので、行こうと
思っています。去年はワンダー
のに行ったのですがジャグジー
は外の大人プールの所しか
なく、今年はあの色々な
シャワーもありまた楽しみ[手(チョキ)]

DSC01824.JPG

↑前回のファンタジーの時の様子
です[ー(長音記号2)]

DSC01825.JPG

↑ここでゆっくりするのもいよね[かわいい]

DSC01828.JPG

↑これを楽しみに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7699.JPG

(公式の画像です)

ラウンジは絶対に色々行こうと
話しているのですが、ここが一番
楽しみにしています。窓の外の
画が動く。そしてミッキーが手を
振るのもあったはず。
確か、パリとかロンドンとかの
聞いた覚えが。今年もそして
来年のドリームも会長と行こうと
話しているので、ちゃんと見て
こなきゃ[手(パー)]

IMG_7825.JPG

(公式の画像です)

去年のアラスカではOUT
LOOKで朝シャンしたのが
楽しく、しかも二人して大好き
なモエアイスが飲めたので
今年も朝シャンしたいねと
話しています。ファンタジーなら
COVECAFEかな?と・・・
写真はカプチーノっぽいけど
私達はあれば、ここでは・・・
モエアイスを飲みたい[るんるん]

IMG_7827.JPG

(公式の画像)

今年のショーはファンタジー
でしかやらないのもあるので
是非、出来る限りは見に行き
たいと思っています。去年も
そうだったのだけど・・・
シアター内でもドリンクの
オーダーは出来るので去年
もシアターの時はビールと
モヒートを注文して飲みながら
観賞していました。いや・・・
きっと今年もねオーダーする
と思う[ー(長音記号1)]

こんな感じで飲む事ばっかり
話しているのですが、私達
逆に甘い物は殆ど食べない
ので、ここも一緒[かわいい]

まだ先と言え・・・楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0