SSブログ

THE PARK FRONT HOTEL ~Akala~ [a meal]

今週は暑さがすごそうですね。
朝の早い時間には暑さからか?
目が覚めてしまって、寝不足。
夏前にもう完全にバテそう
な状態です[ー(長音記号2)]

お出かけなどはさっぱり
していなかったのですが・・・

友人のクイーンから連絡を
もらって、ユニバーサルに行く
のだけど・・・と。

そうだ!確か言っていた!と
思い出し、ただ、体力低下の
今パークは無理だと思いランチ
を一緒する事に[ダッシュ(走り出すさま)]

シティウォーク?とも考えたの
ですが、そうだ!ホテルの
ブッフェでもいいかな?と思って
聞いた所、そのレストランには
まだ行った事ないんだ~との
事で即OK[るんるん]

IMG_7363.JPG

↑なのでこちらのAkala待ち合わせ
しました[手(チョキ)]

先月会えなかったのでなんか
久々に会った気がするのだけど
考えたら1月にお泊まりで会って
いたんだった[ー(長音記号2)]

IMG_7355.JPG

↑ビールも1杯ずつは頼む事に・・・

IMG_7357.JPG

↑そして乾杯~[ビール]

料理はブッフェなので取りに
行くのですが、以前行った時
とはまた違った物があって・・・

IMG_7352.JPG

↑ガーリックシュリンプは
ビールあるしと2つ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7353.JPG

↑大阪コーナーなるものがあり
どて煮や・・・紅生姜の天ぷら・・・

IMG_7354.JPG

↑たこせんなどもありました。
たこせんは後にクイーンと話
の上で爆笑するネタになって[グッド(上向き矢印)]
(私はたこ焼きは食べずに
えびせんにソースのこれが
好きです)

IMG_7351.JPG

↑ミートローフや・・・

IMG_7358.JPG

↑オムライスもありました。
こちら目の前で作ってくれる
のですが、ソースはデミグラス
とケチャップと選べ、またオム
レツでもしてくれるみたいです[手(パー)]

ラーメンにパスタもサーブして
くれるみたいで興味あるものの
いや・・・もうずっと話ながら
食べていたらお腹いっぱいで
結局食べれずに・・・

スイーツ系も小さいケーキが
沢山あったようでみなさん
そこに行かれる方が多かった
ので行ってみました[soon]

IMG_7359.JPG

↑私はみたらし小餅があった
のでそちらと・・・

IMG_7360.JPG

↑シューアイス食べました[手(パー)]

チョコレートファウンテは普通の
チョコと抹茶の2色になって
いました[ー(長音記号1)]

IMG_7350.JPG

↑ブレていますが、ホテル
のディスプレイがこのようなの
でした[晴れ]

沢山食べて、沢山話して・・・
じゃ、また連絡するね~と
バイバイしました[わーい(嬉しい顔)]

またユニバーサル来たら
連絡くださいな[soon]

ハリーポッターでさえまだ
見ていない私(笑)
遠いクイーンの方が良く
知っているという・・・。
今度連れて行ってもらおう[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0