SSブログ

バンクーバーから帰国 [2016 Alaska]

アラスカ記事最後になりました。
この記事の後には、すぐに
Indexをアップしようと思っています[るんるん]

何の参考にもならないし、3人
での爆笑の旅を綴ったもの
なのですが、もし、興味がある?
方は見て頂けたらと思います[soon]

旅行記続きです・・・

私と会長は行きもそうだった
のですが、帰りもタクシーで
空港に行く事に。確か35CAD
ぐらいだったかな?(←行きもう少し
かかったような・・・)

クイーンはクルーズとの提携の
バス。一旦バイバイして空港で
また落ち合おうという事に[手(チョキ)]

IMG_4808.JPG

↑空港まではスムーズでしたが
やはり下船後の乗車には30分
くらいかかったので、後の時間の
クイーンとそう変わらない時間に
到着して、ここで落ち合いました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4810.JPG

↑チェックインまでは時間が少し
あったので話しながら、そして
時間になり先に荷物を預ける事に[ー(長音記号1)]

クイーンとは別の航空会社だった
ので、私達の方が1時間ほど?
早くに出発の予定だったのですが
それまでも結構時間があるので
少し何か食べようと。

そして、お米を目にした私達・・・
お弁当があるよ~とそれを買う
事に[手(パー)]

IMG_4812.JPG

↑これ・・・お寿司の方はまだしも
お肉下のご飯がノリみたいに
ベタベタでお粥みたい[ふらふら]

IMG_4815.JPG

↑普段はパクチー嫌いなので
絶対飲まないのだけど、どうして
も汁物がほしく、3人でこちらは
シェアしました。パクチーは
クイーンに食べてもらった[わーい(嬉しい顔)]

そして、食事を終えて、出国して
おこうと。ゲートも近いももあり
クイーンがお見送りをしてくれる
との事。よくわからないが、ハグ
してまた1カ月後ね~なんて別れ
会長と私は飛行機の中に[ー(長音記号2)]

IMG_4817.JPG

↑うふ・・・何飲む?と話ながら・・・

IMG_4818.JPG

↑ビールを飲んでしばらくすると私
も会長も睡魔に襲われました[かわいい]

IMG_4819.JPG

↑機内食の時も会長は熟睡中
だったので、私はこちらを頼んだ
のですが、食欲はやはりあまり
なく(←さっき食べてたじゃないか!)

IMG_4820.JPG

↑機内が暑かったので、アイスも
一口[soon]

IMG_4821.JPG

↑そして、到着前の食事もほんの
少し食べただけでした[るんるん]

成田に付き、私はそこから伊丹
までまた乗らないといけないので
その手続きを済ませ、少し時間が
あったので会長が搭乗まで付き
合ってくれるというので・・・

IMG_4823.JPG

↑出発の時に行ったお店に8日
ぶりに再び[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4824.JPG

↑さらに頼む物まで8日前と同じ(笑)
会長はここのイクラで始まって終わった
今回の旅行でした[黒ハート]

その後、会長とも来月また会おう
ねと約束して・・・

IMG_4825.JPG

↑クラスJだったのですが
ありゃ~ビジネスの広い席
なんだ~とびっくり。

しかし、普段乗れないので
乗りなれていない私は、足を
伸ばす事もなく、変に姿勢の
いい状態で座って伊丹まで
向かうのでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4826.JPG

↑お隣とはこんな感じなのね~。
いつの日か・・・こういうシートで
国際線乗りたいものです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4828.JPG

↑定刻通りに到着・・・

そして、今回のアラスカの旅は
終了しました。

クルーズ一緒に行っちゃう?から
なんだかんだと決まり、そして
話をしようと3人でDホテルにお泊
まりしても、違う話で盛り上がって
肝心のアラスカも話はLINEなどで
決めたという旅。
舞浜では一緒は何回もあるけど
初めての一緒の海外。不安は
全くなく、逆に笑いしかないです。
今でもまだ、思いだし話すると
引きずっと爆笑出来る旅は本当に
楽しかった!の一言につきると
思います[手(パー)]

今回の旅行で予約から、毎日の
ナビゲーターのチェックまでお世話
になったクイーン。またいつの日か
一緒にクルーズに行こうね[船]

飲んで食べようがメイン!で一緒
によく飲んだ会長。また今年も
愉快な仲間達を作りに飲みに行こう
[ビール]

二人とも、本当楽しかったです。
ありがとうございます[かわいい]

またいつの日か、この3人で次
なる野望を抱いてみたいです[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0