SSブログ

Champagne Brunch - Remy 2 [2012 W Caribbean]

今日から4月。今月は息子の入学式などもあり
忙しくなりそうです。やっと花粉症も落ち着いて
くるはず。お化粧も無事出来るようになりそうで
よかったです[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

シャンパンブランチの続きです・・・

まず最初に数組一緒にお料理やシャンパンに
ついての説明をクルーやシェフから聞きます。
その際にはもちろんシャンパンを持った状態で
立ったまま[ー(長音記号2)]

IMG_9091.JPG

↑そして目の前で生ハムをこの機械でカットすると
言う説明を受けながら、頂きます。
こちらの生ハムはPata Negraという名前の物。
イベリコ豚の生ハムです。我が家もたまに
イベリコ豚の生ハムは買いますが、コクがやっぱり
違います[soon]

IMG_9092.JPG

↑置く場所があまり無いのですが、みなさん片手にはグラス
と言った感じで聞いておられました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9093.JPG

↑説明はこんな感じに、順番に説明してくれてましたよ[手(チョキ)]

IMG_9094.JPG

↑そしてここでのお話が終わったら、本日の担当
サーバーさんに呼ばれて、お席に案内して頂きます。
シャンパンも飾られていて・・・お馴染Dom Pérignon
もありました。美味しいんですよね~Dom Pérignon[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9095.JPG

↑席に着くと,料理はコース料理な事や、Champagne Experience
でいいのか?聞かれます。Champagne Experienceの場合は
+$25だったかな。なので確か、カバーチャージ$50なので
合わせると$75+チップという金額になります。
我が家は行く前からChampagne Experienceがあると聞いて
いたのとコンシェルジュでもクルー達が楽しいわよ~と言って
いたのでもちろんChampagne Experienceでお願いしました[手(チョキ)]

IMG_9098.JPG

↑まずはパン・・・私はアルコール飲む時には炭水化物
取らない方なのでこのパンは食べてないのですが
パン大好きグランマは美味しいわよ~と言ってました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9099.JPG

↑岩塩付けて食べると美味しいのですよね。
ただ、グランマには塩分控えめに言ってたのでこれは付け
ないように・・・・

IMG_9109.JPG

↑こちらはバターかな[exclamation&question]

IMG_9106.JPG

↑最初のお料理”Gnocchi Chili”です。
正直、もう記憶の中に味とか何だったは覚えていない
のですが美味しかったのは覚えてます[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_9108.JPG

↑そしてお次にはシャンパンが出てきました。
こちらは”Taittinger Prestige Cuvée Rosé NV”
海の上でのシャンパン美味しすぎます[ー(長音記号1)]

IMG_9110.JPG

↑また・・・我が家。グランマがアルコールを入院してからと
言うもの殆ど口にしなくなったので、実質私が2杯ずつ
昼前から頂いてる状態で[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9112.JPG

↑そんなこんなで、お次の料理が出てきました・・・
”Lobster Cannelloni, Caviar”レミーのディナーも
前回行った時もそうですが、やはり料理に細かさが
あるのは素敵ですね[かわいい]

IMG_9117.JPG

↑そしてゆっくり落ち着きながら・・・
ブランチ楽しんで行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0