SSブログ

Champagne Brunch - Remy 1 [2012 W Caribbean]

昨日はなんだかんだとダラダラと過ごすはめに・・・
と言うのも韓国ドラマを少し見たら最後まで見たく
なってしまって、必死い見てた感じです[ダッシュ(走り出すさま)]
ホワイトカラーも5月からシーズン4が始まるみたいで。
リベンジの視聴が我が家のテレビでは出来ないのが
非常に残念ですが、レンタル出るまで待ちます[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

さて、グランマと私は洋服を着替えます・・・。
この日は初めてのRemyのシャンパンブランチ。
今ではもうネットで事前予約出来るのかな?その
当時はまだ始まったばかりらしく、コンシェルジュ
のレセプションの際に予約を取ってもらったので
時間少し前に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9085.JPG

↑お部屋とは反対側のAftにあります[グッド(上向き矢印)]

IMG_9146.JPG

↑ここでクルーに名前を言うと予約確認してくれます。
”MERIDIA”で待ってて~とそしてグランマと座って待つ事に[soon]

IMG_9077.JPG

↑内装的にはドリーム号と同じ。だたドリーム号の時に
はすぐの案内だったのでここでゆっくりしなかったの
ですが、今回は数組のゲストもいて、数分待ちました[ー(長音記号1)]

IMG_9078.JPG

↑ドリンクのメニューが置いてあったのですが・・・
今回は必要なしな我が家[手(パー)]

IMG_9079.JPG

↑このようにカウンターがあります。ディナーの時など
待ってる間にドリンクどう?とクルーが聞いてくれます。
そして、そのままそのドリンクは食事の席に持ってきて
くれますよ。我が家はドリーム号のRemyの夕食の時に
オーダーしたら持ってきてくれたと同時に案内だったので
その時がそんな感じでした[ー(長音記号1)]

IMG_9080.JPG

↑外にも出れるようになっていて・・・
これ・・・窓が素敵な感じだな~と1人思いながら[soon]

IMG_9081.JPG

↑でも、やはりいいよね~と毎回グランマと言うのは
このソファー。旅行バッグみたいな感じに見えるこの
ソファーは素敵です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9083.JPG

↑ちょうど、PALO,Remyの受付のカウンターの後ろ
にあたるのかな?色々飾ってあるので見てみました[ひらめき]

IMG_9084.JPG

↑葉巻です~。よく見てなかったのですがキューバ産
なのかな[exclamation&question]

IMG_9087.JPG

↑天井の照明も落ち着いた色合いです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9088.JPG

↑そして数組一緒に呼ばれました[ー(長音記号2)]

IMG_9089.JPG

↑ワインセラーの横を通って向かいます[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0