SSブログ

サローネ・デッラミーコ(カクテル編) [HOTEL MIRACOSTA]

今日は母と一緒に美容院を
午後から予約しています[ー(長音記号2)]

卒業式前なので、パーマをして
もらおうと思って。いつも行って
いる美容院でいつもの人にカット
してもらうのですが、そこの美容院
のシャンプーがとても気に入って
いて、かるく癒されちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

シャンプー室には小鳥のさえずりの
BGMで、洗うというよりもヘッドマッ
サージぽいシャンプーで。母は初な
ので楽しみにしています[かわいい]

旅行記続きです・・・

夕食後、サローネにちょっとだけ
アルコールを頂きに行こうという
事で再びミラコゲートから5階の
サローネに行きました[るんるん]

DSC04564.JPG

↑いつもの事ですが、目眩が怖くて
真上をちゃん見れないのでまた
切れてます。こちらは奥の方の
天井になります[ー(長音記号2)]

DSC04565.JPG

↑奥の方のお席が空いていたので
座りました。目の先には子供の
椅子もミッキーです[グッド(上向き矢印)]DSC04568.JPG
↑時間的にも結構人がいました。
奥から入り口を見た様子です[ー(長音記号1)]

DSC04569.JPG

↑座った席の横に本があって
内容はウォルトディズニー[ぴかぴか(新しい)]

息子が『これ、全部読みたい~!』
というけど、すぐ読める厚さでもなく。
今でも本屋にいく度に欲しがって
います。探せばあるのだろうか[exclamation&question]

そして、ドリンクをお願いしました[ー(長音記号2)]

DSC04570.JPG

↑お友達はカシスオレンジ[かわいい]

DSC04572.JPG

↑私は、マーレ・メディテラネオ
にしました[ぴかぴか(新しい)]
(ブルーキュラソー・チャールストンブルー・
アップルパレル・グレープフルーツジュース)

DSC04574.JPG

↑子供達はフィガロ&クレオにしました[ー(長音記号2)]
(アップルジュース・ピーチシロップ)
ちょっと大人のカクテルを飲んでる
気分になったようで、楽しそうに
していました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04575.JPG

↑ナッツ類です。
みんなでどれが好き?
なんて話しながら、食べて
いました[ひらめき]

DSC04585.JPG

↑私の2杯目・・・
イル・マニーフィコです[ー(長音記号2)]
(パイナップル・クランベリー
ジュース・コニャック)

DSC04582.JPG

↑こちらにも絵とかが飾られて
いましたよ[ー(長音記号2)]

DSC04583.JPG

↑こういう風に部屋に飾って
みたい[ふらふら]

DSC04584.JPG

↑結構あっという間に時間は
過ぎちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04581.JPG

↑ソファー席には私達が入った時
にはお仕事の打ち合わせをして
いる男性の方たちがいらしたので
座る事は出来なかったのですが、
いらっしゃらなくなって・・・パチリ[カメラ]

DSC04596.JPG

↑お部屋に戻り、お部屋から静かに
なったパークを見て寝る準備を
しました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0